デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 30

 
disist писал (а)>>

こちらは同じ期間で、利益10p、ストップ7pです。

あるいはここで利益7、ストップ6。

オーダーファイルを同封します。

そして、なぜまたFXGenなのかというと、すでにここで議論されていたと思うのですが。

 
あるいは、ある有名な人(誰だか忘れました)が言ったように、「自分の目で見るまでは、誰も信じるな」、写真はあくまでも写真なのです。(password-666@mail.ru)
 
ssword писал (а)>>
ある著名な思想家(誰だったか忘れた)が「自分の目で見るまでは誰も信じない」と言ったが、映像はあくまで映像である。(password-666@mail.ru)

おいおい、アドバイザーを降ろせというのか!?;)

1.最初の投稿にあるレポートを開く。

2.どの注文が開封されたのか、その後に確認する。

3.何ポイント後に、どのような利益でクローズされたのか。

そして、アドバイザーを書くんですね。まさにそのように書きました。

 
disist писал (а)>>
ところでEsteluさん、WHCでの6Eはどうですか、実機で試されましたか。

6EのWHCでなぜか1回もトレードが開かなかった、本物はどうなんだろう・・・。

インターバンクの場合、働いていた人がいるならば、せめてどこで働いていたかを示してほしい。

 
sergindo писал (а)>>

なぜまたForexGenなのかというと、すでにここで議論されていると思うのですが。

他のEAを使いたいが、時間がない、気が向かない。今、別のEAを書いているところです。

 
sergindo писал (а)>>

なぜまたForexGenなのかというと、すでにここで議論されていると思うのですが。

私もそういうことです。深刻な取引(ないforexgen、forexprivat)から統計の購入/シェアを議論する準備ができていますが、少なくともhttp://www.fxcm.com 2000 CU分ロットからアカウント 0.1 缶と他の(あなたの裁量で)要件1 - 良い評判、口座を開くの通常の条件で顧問の入学。アルパリを試したいなら、殺すしかない。http://www.alpari-idc.ru なぜ殺すのか? 私は彼らを信頼している(「手動」取引で大金を手にしたことがある)、-ロシア人だが、信頼性は高いのだ。

 
Fibo писал (а)>>

まさに私が言いたいのはそのことです。私は真剣な取引(ないforexgen、forexprivat)と購入/株式を議論する準備ができていますが、少なくともhttp://www.fxcm.com 2000 CU分ロットからアカウント 0.1缶と他の(あなたの裁量で)1要件 - 良い評判、口座を開くの通常の条件で顧問の入学。アルパリを取ったら殺す!http://www.alpari-idc.ru なんで殺すんだよw 信用してるんだよ(「手動」取引で何の不満もなく金取ってる)。

pipsの後も使っていました、優秀な会社です。

 
sergindo писал (а)
お墨付きありがとうございますマエストロからのメッセージを楽しみにしています。
 
月曜にfxcmで試してみます。
 
Fibo писал (а)>>

まさに私が言いたいのはそのことです。私は真剣な取引(ないforexgen、forexprivat)と購入/株式を議論する準備ができていますが、少なくともhttp://www.fxcm.com 2000 CU分ロットからアカウント 0.1缶と他の(あなたの裁量で)1要件 - 良い評判、口座を開くの通常の条件で顧問の入学。http://www.alpari-idc.ru なぜ殺されるのか? 私は彼らを信頼しています("手動 "取引でお金を引き出したことがあります)、彼らはロシア人ですが、信頼できます。

スイスのブローカーで投資家を探している人を知っていますが、彼らは4月からデモ口座を持っていて、悪くない結果を出しています。