デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 40

 
Nadejnie писал (а)>>

さあて

...........

ウクライナも利益に関する法律を制定した・・・今はすべての利益、特にFXは13%が課される・・・だからあなたはお金を引き出したい・・・あなたは稼いだ収入の10%と13%の税金、合計23%を取った・・・今教えて・・・すべてのアドバイザーは利益を与える? すべてではない・・・だからあなたは赤字になってしまう・・・。で、税務署に利益を隠したら...5年刑務所行きです((((;゚Д゚))))))))))

そうですね...今は、不運なトレーダーよりも、信頼できる銀行にお金を預けておく方がいいんです。

........

そう言ってくれればいいのに。何を言っているんだ、FXは死んだんだぞ。
それとも、税金で首を絞められる現地の賢い投機家、(MT-4実現のために刑務所に入れられる(,,as you know - you want to mock))を嘲りたいのか?

 
Nadejnie писал (а)>>

特にFXの利益はすべて13%課税されるようになりました。お金を引き出したい場合、利益の10%と13%の税金を合わせて23%引き出します。

60%...でも13%引かれるから47%はあなたのもの...。振り込みの際に1%が銀行に取られ、さらにいくつかのお役所的なサービスを受け、20%の貧弱なAPRを手に入れることになる......。ああ...なんという希望なんだろう...これだけ見ていると

"優秀な "計算能力、同志 ))))誰かに教えられるように勉強してきたらどうだ? ))))

 
Nadejnie писал (а)>>

さて、それでは......。

>> まず最初に...

まず、自分の言葉に責任を持つことです。銀行は預金に対して月4%の金利がつくと言いましたね。そんな銀行を見せるか、自分の失敗を認める勇気を持つか。そして、第二がある。

 
不思議な銀行はどこにある
 
どこどこ、90度半ばで
 
alexx_v писал (а)>>
どこどこ、90度半ばで

今の時代もそうなんですよ。契約上、お金を預けて年25~100%の利息をもらうのは問題ないが、後でお金+利息を返してもらうのは問題だ)))

http://realty.mail.ru/news/696.html

http://lenta.ru/news/2008/03/28/piramid/

 
あの...あの...テーマは......?pipsqueak? ......一から始めて商人まで......そんなことはないと思うが......話題が盛り上がってきたところだ......。)
 

ということで、ピプシクテーマは無事引き出しにしまったようです...。

 
ちなみに、私の顧問はこんな感じです。
ファイル:
 
Nadejnie писал (а)>>
ちなみに、私のEAはこんな感じで出てきます。

缶の代わりにこれを投稿したのですか? とテスターを投稿したのですか?やべえええええええええええええええええええええええええええええ