デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 42

 

浴場-その道路を挟んで向かいに脱衣所があります。

 
Nadejnie писал (а)>>

浴場-その道路を挟んで向かい側には脱衣所があります。

預金金利が60%の銀行へのリンクを提供したことはありません。一方、間違いを認めることは、強者には絶対に不可能です。というわけで、あとは「いろいろな思い」の流れで質問を溺れさせ、自分の言葉に責任を持たない空っぽの人間であることを忘れてもらえるかどうかだ。"正しい道を歩んでいる、同志たちよ!"

 

IMHOのピプシングは常に存在し、ニューロネットは 常に存在し、トレンドは決して消えることはありませんが、十分なデタラメです!同志たち、これはシャレか何かです!IMHOピプシングは常に存在し、ニューロネットは 常に存在し、トレンドは決して消えません。

 
timbo писал (а)>>

預金金利が60%の銀行へのリンクを提供したことはありません。一方、間違いを認めることは、強者には絶対に不可能です。だから、あとは「いろいろな思い」の流れで質問を溺れさせ、願わくば、あなたが自分の言葉に責任を持たない頭空っぽの人間であることを、人々が忘れてくれることを願うばかりです。"正しい道を歩んでいる、同志たちよ!"

頭で理解できないならお前の問題だ...銀行は95年から労働者に月4%で融資していた...しかし彼らは受けなかった...まず口に気をつけろ 60%の利子が欲しいんだろ?高利貸しになれよ、骨抜きにされるぞ。

 
Nadejnie писал (а)>>

まず、「同志よ、少年のように答えよ」と、オトナの話しをしないこと・・・頭が回らなかったのなら、あなたの問題です。 銀行は、確か・・・95年から、社員に月4%で融資していたが・・・受けなかった・・・まず、口に気をつけろ 60%の利息が欲しいのか。高利貸しになってください。 でも、骨抜きにされますよ。

確か、クレジットとデポジットは逆で、PEが融資をしたなら、デポジットは一体4%なんだ?

 
正しい男にとって、ローンとデポジットは同じものであり、パンパンになる男とは違うのです)))
 
Nadejnie писал (а)>>

まず、「同志よ、少年のように答えよ」と、オトナの話しをしないこと・・・頭が回らなかったのなら、あなたの問題です。 銀行は、確か・・・95年から、社員に月4%で融資していたが・・・受けなかった・・・まず、口に気をつけろ 60%の利息が欲しいのか。高利貸しになれよ、骨抜きにされるぞ。

アウトだ!

 
timbo писал (а)>>

オフザフック!?

>> 象のように知恵がつくかもしれない・・・ >> ということです(笑)。

 

ホフルカが通りに出てきて、"ああ、私は吠えないわ、私のクマンヤのように "と嘆くのです。

急性期の対話であっても、精神力を最大限に発揮するように心がけなければならない。

ナデシコ さんも悪態がつけないんですね...。

 
granit77 писал (а)>>

ホフルカが通りに出てきて、"ああ、私は吠えないわ、私のクマンヤのように "と嘆くのです。

急性期の対話であっても、精神力を最大限に発揮するように心がけなければならない。

ナデシコ さんも悪態がつけないんですね...。

まさか ) で、汚い言葉を使いたくないのか? そのスタイルで行けよ...そのままでいい...まだ読めるなら...気をつけろよ...w