デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 13

 
Estelu писал (а)>>

インジケーターはいかがでしょうか?
インジケータを作ることができる
操作のタイミングは上下の矢印で表示されます。
少なくとも、手作業で行わなければならないでしょう。

fx_estelu@mail.ru 何なら

ああ、あのおとぎ話が、あのおとぎ話が・・・・・・。

24時間で大儲けできると本気で信じている人がいるのだろうか?ホッタビッチ爺さんみたいだ......)))))))))

 
Red.Line писал (а)>>

ロット制限がなければほとんどですが、最大ロットが1000なので、1日に70億円以上手に入れたことはありません:))))

MEN!!!俺たちは世界を征服するんだ!!!

これは大事な日だ!!!モスクワ時間の午後5時18分、僕のデモ口座は1000億円を超えた。 かっこいい、バフェットでもそんなことはない、僕のエゴは面白い。:))

今日、彼らは外線から電話をかけてきたが、彼らが何を望んでいるのか分からなかった。というのも、管に向かって失礼な英語で叫んでいた男が、大声で叫んでいたために聞き取れなかったからだ。私が「声を小さくしてください」と言っても、彼は反応しなかった。私は、彼が私に何を望んでいるのか、手紙を書いてくれるよう頼んだ。待っています。

薄暗い、ブルジョワの空間の中で、人々は窮地に立たされ、殺伐としている。ごちゃごちゃ言わずに、満たすべき基本的な条件を書きましょう。テイクのサイズとストップはわかったが、他に何が必要なのか?

ところで、おめでとうございます。5日間で500ポンドから400ポンドになったアカウントは見たことがありません。素晴らしい!!!

 

2 レッド.ライン

plizアドバイザーのgzomin @ yandex に送信します。ル

もちろん、その結果も報告します。

 
Fibo писал (а)>> How to rip?

それがどうした?(´・ω・`)>>何かパクるものでもあるのか?)

 

いいえ、そんなことはありません。)

 

やっぱり面白いから参加します :)))

 
投資損失は出ないのでしょうか?
 
間違いなく、ここ数ページでみんなで議論してきたアドバイザーはスーパーです。しかし、このスレッドの作者のことを忘れていた。ゴールドFX、EAはどうでしたか?スタジオ!!!
 

みんな投資パスワードを待っている。 もしEAが出たら、きっとみんなでシェアして、みんなで島に行って休もう。

ゴールドのFXを待っています

 
CodebaseはEAに泣かされていますし、私もそうです。差し支えなければ、alexandergrib@rambler.ru までお送りください。ネイティブのsystemforexマイクロアカウントで禁止します。