デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 11

 
DrShumiloff писал (а)>>

ピップしない。このペアは、優れたボラティリティと、GBPで頻繁に起こる、狂喜乱舞するストップ・ワイプのスパイクが少ないという点で貴重な存在です。

どのブローカーで。

 

2 レッド.ライン

世間一般の人は結果を知りたがる ))

 
gzomin писал (а)>>

2 レッド.ライン

世間一般の人は結果を知りたがる ))

忘れてください。100円のデポを試した人は、すでに数十億円まで増やし、島を買って休んでいるそうです。時間がなかった人、遅かった人......。

 

接続がうまくいかず、彼らが何を望んでいるのかがわからないのです。そこから電話がかかってきたのですが、接続がめちゃくちゃで何をしたいのか分かりませんでした。メールを書くように頼んだが、まだ書いていない。

 
LeoV писал (а)>>

忘れてください。100ドルのデポを試した人は、すでに数十億円(あるいは数十億円)に引き上げ、島を買って休んでいる。間に合わなかった人は、もう遅い......。

とか、世界共通の災害を共有したくないとか...。

 

え...私も参加すればよかった、いい会社だし、パイパーは故障もなく動くし...。

 

デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で330倍の預金増加

ちなみに、預金は再投資で1日に1667889514952984966100000000回増やすことができる。だから、島、ヨット、女の子など、すべてがリアルなんです......。

 
LeoV писал (а)>>

デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で330倍の預金増加

ちなみに、預金は再投資で24時間以内に1667889514952984966100000000倍まで増やすことができます。だから、島やヨット、女の子など、すべてがリアルなんです......。

この数字は、どうやって生まれたんだろう。理由があって感じている :)

 
ShestkoFF писал (а)>>

この数字は、どうやって生まれたんだろう。理由があって感じている :)

330*330*330*330*330*330*330*330*330*330*330*330= 16678895149529849661000000000000

お金を引き出さなければの話ですが。でも、ラスト100ドルなら24時間お腹を空かせることができる......。

 

証券会社でテストできます。 今日、彼らのサポートと話し、パイパーに対するペナルティは何かと聞かれましたが、彼らはクソをしないし、口座を閉じることはありませんと言いました。

電子メール -- gzomin@yandex.ru

もしそうなら、今日、実際のアカウントでテストしてみます。