デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 9

 
Fibo писал (а)>>

え、ちょうどそんな状況です。

知識のある人の話を聞かせてもらい、暖炉のようにモニターの前に座ってみることにしました。Expert Advisorをダウンロードし、テスターに叩き込んだら、動かない!?そんなことで、また妻が悪態をついている、機嫌が悪い............................................................................。

ストップが違うエラー(130)2〜5pipsの損切りと利益を許容しないOCをしているようですが

 
Fibo писал (а)>>

私もそうです。forexprofit@bk.ru ブルジョワ・ディーリングをやってみよう。

ブルジョワのディーリングで殴る。

 
Estelu писал (а)>>

ブルジョワ・ディーラーを2人ほど入れて。

大丈夫です、たくさんありますが、私の友人はこれで儲けましたし、スリッページもありません(彼の言葉より)。

http://www.fxcm.com/meta-trader.jsp

 
Fibo писал (а)>>

私もそうです。forexprofit@bk.ru ブルジョア・ディーリングで試してみよう。

メールを見る

 

私もそうです。fxalexsandr@rambler.ru ブルジョア・ディーリングで試してみよう。どれを試してみようと思ったか、教えてください。そして、EAの条件、どのペアで、どのスプレッドにするかを教えてください。どのような時間軸で使うのですか?

 
alexsandr11 писал (а)>>

私もそうです。fxalexsandr@rambler.ru ブルジョア・ディーリングで試してみよう。どれを試してみようと思ったか、教えてください。そして、EAの条件、どのペアで、どのスプレッドにするかを教えてください。時間軸を知りたい方。

ようこそ。:)一緒にいると、もっと楽しい。メールを見る

 

初の非デモ億を達成することを願っています )

Good Luck!

 
sol писал (а)>>

初の非デモ億を達成することを願っています )

Good Luck!

ありがとうございます。結果は、できれば金曜日までにお知らせしたいと思います。

 
Red.Line писал (а)>>

ありがとうございます。結果は、できれば金曜日までにお知らせしたいと思います。

私はFXDDのデモを置くことができます。私のアドレスは maxx2882 mail.ru です。

 
Red.Line писал (а) >>

Велкам! :) Вместе веселее. Смотри почту.

お付き合いください。

fx_estelu@mail.ru