デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 8

 
veniko писал (а)>>
ForexPrivateをつけて、仕事でトラブルがあったとき、奥さんが罵倒しているとき、あるいはただ不機嫌なとき、暖炉のようにモニターに向かって座り、見る、見る、見る・・・・・・・・。

スーパー!!!!!!!!!!

 
ALEX_SPB_RU писал (а)>>

ちなみに枝主さん、DAXで動かしてみてください、例えばWHCでも非常に高速に動き、引用文も非常にフワフワしていますよ。

その結果を見てみるのも面白いかもしれませんね。

スレッドの筆者に提案されたものです。しかし、私もこの週末にやることにしました。

労働条件もなるべく本物に近づけたいと思いました。Expert Advisorがお金を "すり減らす "実際の口座に、証券会社の担当者があまり注意を払わなかったことです。

さて、まずPRICESのExpert Advisorの作業をやり直しました。そして、思ったのです。なぜ、timef=1minで作業しなければならないのですか?そして、頻繁なリクエストでこのアカウントにサーバーの注意を引きつけること?合理的な方法を使えば、もっと大きなタイムフレームも使ってみることができるんです。トレーリングストップのしきい値を調整し、指数や他の先物の市場動向を考慮して、エクスポトアルゴリズムを少し変更しました......。

テスターでの結果は悪くありません。しかし、ほとんどの場合、また面白いおもちゃになるだけで、それ以上のことはありません。

ただし、繰り返しになりますが、tf=H1(1時間)で、OPEN PRICESでの作業となります

明日はネットで見なきゃ...。以下は、固定ロット=0.1でのテストです。

英国FTSEインストルメント - パラメータ「目視」(最適化なし)

歴史バー 3292
モデルダニ 6481
モデリング品質 n/a
チャートミスマッチエラー 0
初回入金額 10000.00
当期純利益 23165.26
利益合計 41514.08
損失額合計 -18348.82
利益率 2.26
期待ペイオフ 8.91
アブソリュートドローダウン 51.91
最大ドローダウン量 479.06 (4.40%)
相対ドローダウン 4.40% (479.06)
総取引高 2599
ショートポジション(勝率) 1307 (36.42%)
ロングポジション(勝率) 1292 (38.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 967 (37.21%)
損失取引(全体に占める割合) 1632 (62.79%)
最大
利益率の高い取引 413.97
案件案件 -37.92 (全体比)
平均値
有益な取引 42.93
負け惜しみ -11.24
最大数
連勝(利益) 6 (130.59)
継続的損失(損失) 14 (-146.78)

 
rid писал (а)>>

スレッドの筆者に提案されたものです。でも、週末にやろうと思ったのも事実です。

労働条件をなるべく本物に近づけようというところからスタートしました。DCのスタッフは、Expert Advisorがお金を「挽く」ことになる実際の口座にはあまり注意を払わなかったのです。

さて、まずPRICESのExpert Advisorの作業をやり直しました。そして、思ったのです。なぜ、timef=1minで作業しなければならないのですか?そして、頻繁なリクエストでこのアカウントにサーバーの注意を引きつけること?合理的な方法を使えば、もっと大きなタイムフレームも使ってみることができるんです。トレーリングストップのしきい値を調整し、指数や他の先物の市場動向を考慮して、エクスポトアルゴリズムを少し変更しました......。

テスターでの結果は悪くありません。しかし、ほとんどの場合、また面白いおもちゃになるだけで、それ以上のことはありません。

ただし、繰り返しになりますが、tf=H1(1時間)で、OPEN PRICESでの作業となります

明日はネットで見なきゃ...。以下は、固定ロット=0.1でのテストです。

英国FTSEインストルメント - パラメータ「目視」(最適化なし)

履歴には3292本のバーがあります。
モデルダニ 6481
モデリング品質 n/a
チャートミスマッチエラー 0
初回入金額 10000.00
当期純利益 23165.26
利益合計 41514.08
損失額合計 -18348.82
利益率 2.26
期待ペイオフ 8.91
アブソリュートドローダウン 51.91
最大ドローダウン量 479.06 (4.40%)
相対ドローダウン 4.40% (479.06)
総取引数 2599
ショートポジション(勝率) 1307 (36.42%)
ロングポジション(勝率) 1292 (38.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 967 (37.21%)
損失取引(全体に占める割合) 1632 (62.79%)
最大
利益率の高い取引 413.97
案件案件 -37.92 (全体比)
平均値
有益な取引 42.93
負け惜しみ -11.24
最大数
連勝(利益) 6 (130.59)
連続損失(Loss) 14 (-146.78)

OPENING PRICESでどんなCOUNTERをテストしているのか !

DEMOのアカウントにあったもの。そして、それをどこで手に入れたのか?

筆者はコードを教えなかった。

 

私の「隠し場所」にあるExpert Advisorの働きは、このスレッドの著者のExpert Advisorの働きと似ているように思えました。類似のピプスワイズEAがたくさん公開されています。チャンピオンシップ2007のWin-WinExpert Advisorのようなもの です。しかし、出来上がったコードは、私が修正した後の初期バージョンとほぼ同じです。仕掛けのすべては、特殊なトロールにある。そして、負けポジションをマイナスでタイムリーに決済すること。1頭の大鹿が大損するよりも、小さな大鹿がたくさんいるほうがいいという原理です。(教科書にあるように、「利益は伸ばせ、損は切れ!」)。

Take Profitは全く関係ありません。

 

私にも経験があるのですが、内職をしていれば、たとえ利益が出ても、すべてうまくいくんです。

私も経験済みですが、内勤の時は儲かっても全てOKだったのに、キャプチャを始めたらすぐ閉められちゃって......。スリッページを使おうとすると、取引ロボットに引っかかり、スプレッドが狭くなる(リクオートが 多くなり、一般的にはスリッページかTPで決済し、マーケット後はスリッページとリクオートが5~7に増えている)。

これは2年前のUTGでの話ですが、そこでの見積もりも非常にフワフワしていました。

 
ALEX_SPB_RU писал (а)>>

私にも経験があるのですが、内職をしていれば、たとえ利益が出ても、すべてうまくいくんです。

私も経験済みですが、内勤の時は儲かっても全てOKだったのに、キャプチャを始めたらすぐ閉められちゃって......。スリッページを使おうとすると、取引ロボットに引っかかり、スプレッドが狭くなる(リクオートが多くなり、一般的にはスリッページかTPで決済し、マーケット後はスリッページとリクオートが5~7に増えている)。

2年前のUTGでの話ですが、あそこの見積もりもすごくフワフワしていましたね。

そして今、UTGでは、見積もりはもう同じではないのですか?

 
www.utgfx.com - もうない?
 
Fibo писал (а)>>

100何?ルーブル/クワイド/ユーロ/キロバックス/...そのソースブックは本当にあるんですか?

月曜日には100ポンド投入しますよ。:)

もし参加したいなら、もっとクールなスクリプトがある。2時間で100ドルから2万ドル、24時間では......。100ポンドから30時間くらいで初めてデモの10億円を稼いだ。:))))

持ち帰りポイントが5-10ppあるので、100$から1000$まで追い上げて出金をお願いしようと思っています。

 
Red.Line писал (а)>>

月曜日には100ポンド投入しますよ。:)

もっといいスクリプトがあるんだ 2時間で100ドルから2万ドルになる...100ポンドから30時間くらいで初めてデモの10億円を稼いだ。:))))

5〜10pptの持ち出しがあるので、100から1000まで追い上げて出金してもらおうと思います。

私もそうです。forexprofit@bk.ru ブルジョワ・ディーリングを履いてみよう。

 
veniko писал (а)>>
ForexPrivateにアップして、仕事で問題が起きたとき、妻に悪態をついたとき、あるいはただ不機嫌なときに、モニターの近くに暖炉のように座って、見て、見て、見て......ください。

え、ちょうどそんな状況です。

知識のある人の話を聞かせてもらい、暖炉のようにモニターの前に座ってみることにしました。Expert Advisorをダウンロードし、テスターに叩き込んだら、動かない!?そんなことで、また妻が悪態をついている、機嫌が悪い..........................................................................。