デモレポートをご覧になって、どのように思われましたか?2時間で入金額330倍 - ページ 4

 
Mischek писал (а)>>

どうやら私だけ入れないようです(通信エラー)

>> どうした?

 
Red.Line писал (а)>>

何が面白いかというと...。232,354,234.54 あと数日で10kです。それは、ハローとしか言いようがない。:)

作者に質問、なぜ本物でなくデモに賭けているのですか?

昨日、このMTSを作成し、デモに置いて、数時間後にレポートを投稿しました。
https://www.mql5.com/en/forum

このブローカーは、1ポイントのスプレッドでリアルにロボットに10 - 15千グリーンバックを必要とします。
様々なブローカーに確認する
http://www.forexprivate.ru
名称:ゴールド
ログイン : 10677
パスワード:jx5uqxf
投資家:6cdhjtp (読み取り専用パスワード)

6時間で170%の利益を得ました。
エントリー5000
現在13400

http://www.finmarket.com.ua

名前 : ssssrz1
ログイン : 29996647
パスワード:dyl3rga
投資家:0uhtftr(読み取り専用パスワード)

6時間以内 53
エントリ 10000
今すぐ15340

http://www.forexgen.com

2時間後
ログイン : 5019151
投資家:ic0lynx(パスワードは読み取り専用です。)

エントリ 10000
現在 1168040

 
Red.Line писал (а)>>

何が面白いかというと...。232,354,234.54 あと数日で10kです。それは、ハローとしか言いようがない。:)

作者への質問ですが、なぜ本番ではなくデモに賭けるのでしょうか?

もしあなたが本物のアカウントを持ちたいなら、私が無料で管理します。しかし、DCには自分で対処しなければなりません :)

 
Serg_ASV писал (а)>>

リアルがいいなら口座開設してくれ、無料で管理するから。ただし、DCは自分で対処する必要があります :)

はい、できます、ありがとうございます、あなたの質問ではありません。

 
Gold_forex писал (а)>>

昨日作ったMTSです。 デモにかけ、数時間後にレポートを投稿し
https://www.mql5.com/en/forum

15壮大な緑 - 1点のスプレッドと実際のロボットのためにこのブローカーでは、10を必要とします。
様々なブローカーに確認する
http://www.forexprivate.ru
名称:ゴールド
ログイン : 10677
パスワード:jx5uqxf
投資家:6cdhjtp (読み取り専用パスワード)

6時間で170%の利益を得ました。
エントリー5000
現在13400

http://www.finmarket.com.ua

名前 : ssssrz1
ログイン : 29996647
パスワード:dyl3rga
投資家:0uhtftr(読み取り専用パスワード)

6時間以内 53
エントリ 10000
今すぐ15340

http://www.forexgen.com

2時間後
ログイン : 5019151
投資家:ic0lynx(パスワードは読み取り専用です。)

エントリ 10000
現在 1168040

マニアック、笑わせてもらいました。サッカーが一時停止している時に、あなたのホームページで、ネット中の人があなたのスコアを見て笑っている放送があるんでしょうね。:)演奏が終わったら、もしよければ私も演奏させてください、かっこいいですから。:)

 
Red.Line писал (а)>>

>> gold2が入りました。

二番煎じではない

 
Red.Line писал (а)>>

何が面白いかというと...。232,354,234.54 あと数日で10kです。それは、ハローとしか言いようがない。:)

作者への質問ですが、なぜ本番ではなくデモに賭けるのでしょうか?

:)))間違いなく...。行間を読むと...バカはいないと思うのですが...。:))ツタ...あなたたちは、子供たちの右腕のような存在になるのですね...。オレ、オレ、オレ、オレ、オレ...。ドイツ軍が得点しました...:)) 考えてみてください、そんな簡単なことではないと思いませんか...。いいえ :))一人で...稼がなければならないお金に胡坐をかく...。ああ...まるで無差別級戦のような...。:))) うんうん...。:)

 
NProgrammer писал (а)>>

:)))間違いなく...。行間を読むと...馬鹿はいないと思うのですが...。:))ツタ...あなたたちは、子供たちの右腕のような存在になるのですね・・・。オレ、オレ、オレ、オレ、オレ...。ドイツ軍が得点しました...:))考えてみてください、そんな簡単なことではないと思いませんか...。いいえ :))自分たちの手で...稼がなければならないお金に胡坐をかく...。ああ...まるで無差別級戦のような...。:))) うんうん...。:)

ドイツ勢が勝利!

 
Red.Line писал (а)>>

こういう不具合はもう嫌だ...。あと3分!って言われそうだけど。3-2 ドイツが支配する!

それだ...ドイツを応援していたのに・・・。:))))

 
Gold_forex писал (а)>>

昨日、このMTSを作成し、デモに置いて、数時間後にレポートを投稿しました。
https://www.mql5.com/en/forum

このブローカーは、実際の口座で1ポイントのスプレッドを得るのに、1万から1万5千グリーンバックを必要とします。
様々なブローカーに確認する
http://www.forexprivate.ru
名称:ゴールド
ログイン : 10677
パスワード:jx5uqxf
投資家:6cdhjtp (読み取り専用パスワード)

6時間で170%の利益を得ました。
エントリー5000
現在13400

http://www.finmarket.com.ua

名前 : ssssrz1
ログイン : 29996647
パスワード:dyl3rga
投資家:0uhtftr(読み取り専用パスワード)

6時間以内 53
エントリ 10000
今すぐ15340

http://www.forexgen.com

2時間後
ログイン : 5019151
投資家:ic0lynx(パスワードは読み取り専用です。)

エントリ 10000
現在 1168040

特に "良い" http://www.forexgen.com- 電話番号(住所でも可)さえもない.