Vininのおもちゃ

 
おもちゃ」を一箇所にまとめるためにスレッドを作成することにしました。
 

ライター」のリクエストにより フリップフロップのおもちゃ。取引終了後、反対側の新しいバーで 開く




extern double Lots = 0.1;        //размера лота при нулевом риске
extern double MaximumRisk=5.0;   //варьируемый размер риска
extern int cmd=OP_BUY;           //команда для первого входа
extern int TP=200;               //Тейкпрофит
extern int SL=200;               //Стоплосс
extern int MagicNumber = 0;      //Магическое число
ファイル:
 

ビクター、こんにちは!

そんなおもちゃを手にするのは、とても楽しいことです。 今どき、これほどシンプルでインテリジェントなコードは珍しい。

これで仕事をしたいとまで思わせてくれて、なんとかやり遂げることができました。

歴史の中で最後の取引だけを見れば、ループを解消することができる。

int Signal()
  {
  OrderSelect(OrdersHistoryTotal()-1, SELECT_BY_POS, MODE_HISTORY);
  if(OrderSymbol()==Symbol() && OrderMagicNumber()==MagicNumber)return(MathAbs(OrderType()-1));
  return(-1);
  }
 

とても便利なおもちゃですSLとTPの最適値を探すのに使えるのは素晴らしい。そして、美しい文章。ありがとうございました。

 

次のリクエストで、次のおもちゃ。

ただし、最後の取引が利益を生んだ場合は同じ方向に、利益を生めなかった場合は反対方向にポジションが開きます。

パラメータは同じ

ファイル:
 

これはもう、おもちゃではありません。また、EAでもなく、インジケーターです。LSMAの完全アナログだが、計算速度は異なる

ファイル:
 
Age Of Empiresは無駄がないけど面白い!唯一の欠点はマイクロソフトの作品であること!?:)
 

.FG писал (а):
Age Of Empires посла жнее, но зато и стро ти гичи ски поинти реснея!!! Единственный минус - от Майкра софт! :)

冗談でしょう?ダメだこりゃ。

 

ビクター、コードについて質問したいことがあるんだ。似たようなデザインがありますね。


   static int prevtime=0;
   if(iTime(Symbol(),PERIOD_D1,0) == prevtime)  return(0);
   prevtime = iTime(Symbol(),PERIOD_D1,0);
私が理解する限り、それは新しいバーを形成するためのExpert Advisorのチェック である。なぜ必要なのか説明してください(新しいバーが来たときだけ注文を出すために使うのだと思いますが、なぜかというと、新しいバーが来たときにAskが大きく変化し、それに伴って取引を行うためのシグナルが変わる可能性があるからです?)。
 
seifer:

ビクター、コードについて質問したいことがあるんだ。似たようなデザインがありますね。


   static int prevtime=0;
   if(iTime(Symbol(),PERIOD_D1,0) == prevtime)  return(0);
   prevtime = iTime(Symbol(),PERIOD_D1,0);
私が理解する限り、これは新しいバーを形成するためのEAでのチェックである。なぜそれが必要なのか説明していただけますか(新しいバーの到着時にのみ注文を開くために使用されると思いますが、なぜ - 新しいバーが到着すると、Askが大きく変化し、それによって取引を行うための信号かもしれません?)

お客さまが「バーを開きたい」と言ったのがきっかけです。

別の課題があれば、別のバリエーションがあったはずです。

 

VPCIインジケータ

フォレックスマガジン』№221 2008年5月号での紹介文

同じ場所での作業スキーム。

ファイル:
vpci.mq4  3 kb
理由: