Vininのおもちゃ - ページ 8

 
Vinin писал (а)>>

社会が何を求めているのか、まだ理解できていません。

そして、その価値があれば、いいものがたくさん生まれます。まだ必要ないんですけどね。

でも、書かなきゃダメなんです、書かなきゃダメなんです。そうでなければ意味がない。

おもちゃを貯金箱代わりにしています。今のところ自分用ですが、誰かが使ってくれそうな気もしますけどね。それもいい。

CodeBaseに入れたくないものはここに入れています。あるいは、とても強く頼まれたとき。

もしかしたら、アルカディがこの質問をしたのは、無駄ではなかったのかもしれない。

必要

 
エントリー、エグジット、伴奏、ポジションの「状態」、マージンコールなど、子供だましではなく、全ての問題が絡んでいます。どう考えても、KIMさんの話を聞くか、彼がリンクをくれるなら、読むのが良いでしょうね :))
 
このジャムは、自分たちで作ったジュースで煮て、食べたことのある人たちに食べてもらっています。)
 
いや、誰もシステム全体の意味を解き明かすような啓示を求めているわけではない......ほんの少しでいいんだ:)
 
Vinin писал (а)>>

そして、前のページを見た。

質問がありました。

ビクターさん、久しぶりに来たのに質問が見つからず、すみませんでした。同志とのコミュニケーションのためなら、私のメールを教えてあげてください。

 

もちろん、何もないわけではありませんが...。これ以上追求したくないと思うほど、きれいに却下されましたが...。

決してバランスを重視したわけではありません。エクイティのみ。

ただし、入札は...というのは各楽器の現在の状態を個別に把握するにはどうすればよいのでしょうか......?極めて難しい。特にポートフォリオを扱う場合、多くのトレーダーはポイントではなく、各商品の獲得利益に注目します。シンボルごとに画面で確認できたら、どんなに便利だろう。

このようなおもちゃを作りたい方は、もう少し詳しく説明します。スクリプトではありません ...が、指標となる。そんなインジケーターを見つけました。今、使っています。しかし、不便な点もあります。

 
KusochekSochi писал (а)>>

もちろん、何もないわけではありませんが...。これ以上追求したくないと思うほど、きれいに却下されましたが...。

バランスを重視したことはありません。エクイティのみ。

ただし、入札は...というのは各楽器の現在の状態を個別に把握するにはどうすればよいのでしょうか......?極めて難しい。特にポートフォリオを扱う場合、多くのトレーダーはポイントではなく、各商品の獲得利益に注目します。シンボルごとに画面で確認できたら、どんなに便利だろう。

このようなおもちゃを作りたい方は、もう少し詳しく説明します。スクリプトではありません ...が、指標となる。そんな指標を見つけました。今、使っています。しかし、不便な点もあります。

続編を楽しみにしています。
 

ビクターさん、別のゲームでも面白いかもしれませんが、別ウィンドウでPFインジケータを表示させ、テスト開始時や口座開設時から現在までの全履歴を圧縮して表示させるのも全然面白いと思うんですけどね。FPの実回廊が1年間で3から5になったとする。 主要国のレート変更後のある月、FPは確信を持って3を下回ったとする。Expert Advisorをリアルからデモに移行し

もちろん、Excelで手作業で行うこともあります。

 
Vinin писал (а)>>

オーダーメイドの専門家を書こう」という発想のアドバイザー

嫌だ)

 
Vinin писал (а)>>
もっと待ってます。

面白いテーマがあるので、続けたいと思います。私も手を動かしますが、アウトプットに必要な不要なものを削るために、皆さんの協力も必要です :)))