Vininのおもちゃ - ページ 34

 
私はあなたにテキストを返しました。
 
見た。考えること。長い間、考え込んでしまいます。ありがとうございました。
 

少し早めに色が変わるNMA

ファイル:
 

ビクターさん、こんにちは。
以前のご自身のパフォーマンスのHMAと比較し、同じ場所で色が変化していることに気づきましたが、VininI_HMA_V3.mq4は 遅延が大きくなっていますね。

 
akadex:

ビクターさん、こんにちは。
以前のご自身のパフォーマンスのHMAと比較し、同じ場所で色が変化していることに気づきましたが、VininI_HMA_V3.mq4は 遅延が大きくなっていますね。


ドミトリーよく見てください。色の変化が早くなる一方で、誤信号が多くなる
 

こんにちは。

スレッドの最初にシフトイが出ていますね。説明から判断すると、そこでは、ポジションを閉じた 後、新しいバーでのみ次のポジションが開かれます。同じようなEAで、前のポジションがクローズしたらすぐに次のポジションを開くだけのEAは作れないでしょうか?

 
DarkElf2:

ごきげんよう。

スレッドの最初にシフトイが出ていますね。説明から判断すると、そこでは、ポジションを閉じた後、新しいバーでのみ次のポジションが開かれます。全く同じExpert Advisorを作成して、前のポジションがクローズしたらすぐに次のポジションを開くようにすることは可能でしょうか?

ファイル:
 

ありがとうございます。

ただ、何か説明してほしいんです。私のやり方が悪いのかもしれませんが、EAをテストしているときに、取引が成立しないのです。例えばテイクプロフィット50、ストップロス25、日付は2011年10月1日から2011年11月1日に設定し、スタートを押しています。そして何もない。レポートには1つもトレードがない。どうしたんですか?

 
DarkElf2:

ありがとうございます。

ただ、何か説明してほしいんです。私のやり方が悪いのかもしれませんが、EAをテストしているときに、取引が成立しないのです。例えばテイクプロフィット50、ストップロス25、日付は2011年10月1日から2011年11月1日に設定し、スタートを押しています。そして何もない。レポートには1つもトレードがない。どうしたんですか?


その場しのぎとは?
 
Vinin:

ストプレベルって何?

停止レベルはどのようなものですか?ストップループということであれば、25。