Vininのおもちゃ - ページ 7

 

いいえ、そんなことはありません。まあ、これ以上お邪魔はしませんが。ありがとうございます。

 
granit77 писал (а)>>
Surgeon Generalのトピック「Equity and Balance Indicator」を調べてみることをお勧めします。これは彼のテーマで、すでに多くの人を助けている。

何を望んでも、バランスは常に優先されます。そして、エクイティがどれだけ減少する可能性があるのかを知っている人は(選挙で選ばれた人でない限り)ごくわずかです。と質問がたくさんある、ここでは1つですが、すべてを包含する:ポートフォリオ、どのような場合は、1つが他を補償することを愚かに考えていない場合......一つの質問:)))。

 
rider писал (а)>>

...そして、Equityがどれだけ下落するかは、ほとんど(もしあったとしても)ありません...。

そんなことはありません。この問題は、ほとんどの人が関心を持ち、多くのスレッドで繰り返し取り上げられ、テスト結果の評価の決め手となることが多いのです。

 

При чем мало кого (изибранных разве) насчколько при этом эквити может упасть.

うーん、私は選ばれし者に数えられてはいませんが、昔から公平性(手段)には関心が高く、The Surgeon generalでも「公平性(とその後)とバランスチャート」というトピックがあるので、無駄ではないのでしょうが、潜在意識レベルで優先順位が置かれているのでしょうか...。したがって、それはあなた自身の不真面目さであり、エクイティがどれだけ下落するかに興味がないのはバカだけで、他の人はみんな興味があるのです)

 
要するに残高となるのは資金であり、残高として表示される数値は全くと言っていいほど意味がないのです。
 

По сути балансом то и являются средства

ある時期には、そうですね。例えば、取引を終了する時点では、しかし、取引(複数可)が開いている限り - 意味のある負荷はないので、別の残高と別の株式があります。

 
alexx_v писал (а)>>

ある時期には、そうですね。例えば、取引が終了した時点ではともかく、取引が行われている間は意味がないため、残高と資本は別々になります。

要は、どの時点でも常に取引終了の可能性があるということです。 資本は、会社や銀行のようにバランスシートと考えれば、どの時点でも真の財務状態を反映していることになります。

mt4でバランスはどのように反映されるのですか?

 

А что отражает баланс в мт4?

未決済の取引は含まず、すべての決済取引を終了した時点の資金 :)私が書いたように - 私はそれに興味があるのではなく、Equityに興味があるのです。

Vininが私たちを許してくれることを願っています、私たちはとてもクソだらけです :)教えてくれたら、問答無用で屑のオフトレを削除しますよ。

 
alexx_v писал (а)>>

未決済の取引は含まず、すべての決済取引を終了した時点の資金 :)私が書いたように - 私はそれに興味があるのではなく、Equityに興味があるのです。

Vininが私たちを許してくれることを願っています、私たちはとてもクソだらけです :)何かあったら言ってください、話題の枝にないフラバは問答無用で削除します。

そうですね、やはり社会が何を求めているのかを理解したいですね。

そして、その価値があるかどうか、いいものがたくさん生まれています。まだ必要ない。

でも、書かなきゃいけないんですよ、書かなきゃ。そうでなければ意味がない。

おもちゃを貯金箱代わりにしています。今のところ自分用ですが、誰かが使ってくれそうな気もしますけどね。それもいい。

CodeBaseに入れたくないものはここに入れています。あるいは、とても強く頼まれたとき。

もしかしたら、アルカディがこの質問をしたのは、無駄ではなかったのかもしれない。