Vininのおもちゃ - ページ 26

 
Rossi:

こんにちは。

MT4は拡張子.csvのボリュームデータファイルを読みますか? それともコンバータを作るべきですか?

以下は、ファイルhttps://book.mql4.com/ru/functions/files の操作方法です。

https://www.mql5.com/ru/forum/105042- できるはずですが、ダニの場合だけです...。

https://www.mql5.com/ru/code/8658- そして、できれば任意の時間枠で...

ボリュームではなく、刻みの頻度を使うのは甘え、イミフ...。

20100830;100000;159.95000;160.30000;159.51000;159.75000;4571098

20100830;110000;159.72000;159.93000;159.00000;159.31000;3203001

20100830;120000;159.34000;159.91000;159.03000;159.38000;4900903

時間データフォーマット withsv

年 月 番 号 時 間 オープン ハイ ロイ クローズ ボリューム

それとも、roshやkomposterに行くべきでしょうか?

出来高にChaikinのような本物の指標を使いたいのですが・・・。

何でも読める。問題は、何を手に入れるかだ。
 
Vinin:
何でも読める。問題は、何を手に入れるかだ。


historiesフォルダーにあるhstファイルをボリュームとともに取得する(例:GOLD60.hst

その後、サーバーの電源を切った状態で、ボリュームインジケーターで 確認すると......。

 
Rossi:


historiesフォルダーにあるhstファイルをボリュームとともに取得する(例:GOLD60.hst

その後、サーバーを切り離した状態で、ボリュームインジケーターで確認すると......。


https://www.mql5.com/ru/code、既製品の確認はされましたか?
 
Vinin:

https://www.mql5.com/ru/code、既製品の確認はされましたか?


を試してみた 例)https://www.mql5.com/ru/code/7754

これは、MT4が.NET Frameworkでそのようなファイルを読み込むことができることを意味します。csv 試してみたらうまくいきました。

ただし、すべての記録形式が利用可能かどうかは不明である。

 

Vinin様、正しいと思われるラインをRSIで4色(8色)に色付けしていただけませんか?

RSIではないかもしれない。真っ先に思い浮かんだのが、これです。楽しいおもちゃになりそう。 幼年期、青年期、成人期、老年期のように。

あるいは幅。 ご清聴ありがとうございました。

 
Dersu:

Vinin様、正しいと思われるラインをRSIで4色(8色)に色付けしていただけませんか?

RSIではないかもしれない。真っ先に思い浮かんだのが、これです。楽しいおもちゃになる 幼年期、青年期、成人期、老年期。

ご清聴ありがとうございました。


カラーリングは難しくないが、条件も必要

指標に基づいた色分けをすれば、それはとても楽しいことですが。

 
Vinin:


着色は難しくありませんが、条件も必要です

指標に基づいた色付けをすれば、とても楽しいと思いますが


私より経験豊富なあなたが、ベストなものを選んでくれるはずです。そして、セッティングでは、両方を残す、ただそれだけです。

は、好きなようにプレイすることができます。幅は100以上、0以下、途中のピリオドは2つ以上というのが正しいかもしれません。

 

かなりかっこいいインジケーターを作りました。もちろん、まだ完成しているわけではありません。しかし、もう1つの機器のデータに基づいて、メインの機器に回帰を構築する。正しく動作することもありますが、そうでないことの方が多いです。

使い方のアイデアがあれば教えてください。

画像には2つの回帰があり、1つは正常、2つ目(赤)は正常ではない

ファイル:
 

アフリカでは馬は馬なんです。ポニーと呼ばれるものです。ハーネスではなく、キックです。

でも、図面を見る限り、個性はありますね。

うっ、シマウマ、シマウマ。

 
Dersu:

アフリカでは馬は馬である。ポニーと呼ばれるものです。ハーネスではなく、キックです。

でも、図面を見る限りでは個性がありますね。


そうであってほしい。とにかく絵がうまいんです。