Vininのおもちゃ - ページ 10

 
m_a_sim писал(а)>>

おもちゃで遊ぶのか? 市場を真剣に考えるべきじゃないのか?

誰もが自分の「おもちゃ」を持っていて、誰が何を遊ぶのか。すべての人生はゲームである。

 
m_a_sim писал(а)>>

ゲーム感覚でやるのか? 市場を真剣に考えるべきじゃないのか?

なぜ突然?面白くて役に立つスレッドの1つです

ソフトウェアスキームの実用化において。

しかも、二日酔いで目が覚めた場所が悪かったような...。しかも、もう10ページ目...。

 
私も参加します。ヴァインだ!コードについてはわかりませんが、WPRシリーズは悪くないと思います。開発が進むのか、それともすべてがしぼんでしまうのか。
 
rid >> :

なぜ突然?面白くて役に立つスレッドの1つです

ソフトウェアスキームの実用化において。

しかも、二日酔いで目が覚めた場所が悪かったような...。しかも、もう10ページ目...。

はい二日酔いで)) このスレッドには全く反対ではありません。どんなアイデアも聞き流すわけにはいきません。つまり、実際の仕事のように、アイデアを真剣に考え、長所と短所を探し、理解し、責任を取ることが必要なのです。

 
m_a_sim >> 実際の仕事と同じように、真剣に考え、長所と短所を見極め、理解し、責任を持つこと。

本当の仕事は、おもちゃから始まる。

 

みんな自分のおもちゃを持っている。ある者は上司を演じ、ある者は部下を演じる。そして、トレーダーごっこも。そして、使えない "おもちゃ "を作っているだけです。

昔は上司であり、部下であったけれども。それほど重要なことではないのです。みんなそれぞれの「おもちゃ」を持っています。そして、その表現の仕方は、私たち次第です。

 
うまくいきません...ちゃんと半分だけ開いてヴァーッと閉じます...。
ふざけんなよ
簡単なようで簡単じゃない
ファイル:
 
Vinin писал(а)>>
みんなそれぞれ自分のゲームを持っている。ある者は上司を演じ、ある者は従業員を演じる。トレーダーごっこもある。使えない "おもちゃ "を作っているだけです。

ヒント...結局、最初のバージョンの答えの方が良かった。みんなのおもちゃのゲームに敬意を表して。それがわかったのは...それでも...が良い。

 
petrvich писал(а)>>
うまくいかない...ちゃんと半分しか開かず、閉じることについては...。
おもちゃの遊び方がわからない。
なんだかシンプル...でもないような...。

あなたが望むものを形にしてみてください、そして私は私のフォーラムに答えを投稿します。ここでリンクを貼っておきますね。

 
Helen >> :

>> ヒントが出るのは...

あなたのセンスの良さが怖くなってきた...、もうすぐ誰もいなくなる...。