Vininのおもちゃ - ページ 13

 
一時的に、希望者には玩具を書き続けることができる( 少量ですが )
 
はい、面白いテーマですね。必要な一品!
 

良い一日をお過ごしください。 Happy Holidays! さあ、行こう:-)

もし、機会があれば、あるいは興味があれば、このスレッドの特徴を見て ください。 もしかしたら、すべてが無意味なことかもしれませんが、専門家の意見をぜひ聞いてみたいです 事前に感謝しています。

 
Paha писал(а)>>

良い一日をお過ごしください。ハッピーホリデー!さあ、行こう:-)

もし、機会があれば、あるいは興味があれば、このスレッドの特徴を見て ください。もしかしたら、すべてが無意味なことかもしれませんが、専門家の意見をぜひ聞いてみたいです事前に感謝しています。

ルスタム(Xrust)は、もちろん相対的なものではありますが、似たようなことをやろうとしています。単純に「自分のビジョンがある」と言ってもいいかもしれません。

 

まあ、実際はそうなんですが、いろいろな指標を基準にすると......。 私たちは、まるでフィルターを通したかのように、市場や値動きを見ていることがわかった...。 だから、もし興味があれば......それなら、何かする意味があるはずだ...特に無理なお願いはできませんが...。:-) すでに作品になっているものをありがとうございます

Xrustはこのフォーラムでやろうとしているのか、それとも自分でやっているのか?よくわからない? ただ、フォーラムの一部であれば、リンクを貼ることができるのでしょうか?

 

ここにトピックを立てるのは後回しにしようかな~何かいいことがあれば。

もちろん、結果が出次第、まずは私の掲示板に掲載する予定ですが、今はあまり体調が良くないので、かなり時間がかかると思います...。

 
フォーラムへのリンクをお願いします。 とても興味深いテーマですね...。少なくとも私にとっては! 今まで聞いていたことが現実的になるのか、楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。
 
Paha писал(а)>>
フォーラムへのリンクをお願いします。とても興味深いテーマですね...。少なくとも私にとっては!私が質問していたことは、本当に現実的なのかどうか、待っています。>> ありがとうございました

http://xrust.ucoz.net/forum/

 
A誰かがそのような指標を書くことができます:チャートの一部を手動で(可能であれば)選択することにより、値はA = Nの合計;;B =平均N、すなわち、A /知識N;;ここでN = 1バーの平均、すなわち(最大+最小)/ 2可能であれば、変更N、2バーの平均を行うために指標の設定で、すなわち(最初のバー+(最大+最小)/ 2の第二バー)/ 2、等。 と、1分あたりのバーを線に置き換える可能性があります。
 
mipolku писал(а)>>
グラフの一部を手動で(可能であれば)選択することにより、値A =サムN ;; B =平均NすなわちA /数字N ;;; ここでN = 1バーの平均、すなわち。(インジケーターの設定で、Nを2本平均、つまり((最大+最小)/2本目+(最大+最小)/2本目)/2などに変更可能、かつライン上のバーを変更可能であれば、その変更も可能。

同じような指標があります。数年前に作りました。