どなたか知っているトレーディングシステムを教えてください。メタトレーダーはもう嫌だ! - ページ 7

 
MProgrammer:
SK.は(a)を書いた。
MProgrammer です。
SK.は(a)を書いた。
MProgrammer です。

私はロシア語で書きましたが、DCはそれを禁じていません。彼らの言葉-「制限はない」、「スクリプトを通すことはできない」...。


規則では直接的にも間接的にも禁止されていない -だからできる

それは ない。

そしてそれは、仲介会社がこの詳細を契約書に記載しなかったというだけのことです。過失または悪意がある場合。しかし、いずれにせよ、これは取引プラットフォームの問題ではなく、法律関係の問題である。


TMの誤りは、DCが契約に含まなかったもの(過失または悪意)だけです。


明示的・暗黙的に禁止されていないものは、すべて許可されます。ピップスを使いたい場合 - マニュアルハンドリングに移行するまでは、ピップスを使う。もしそうなら-それをやめれば、また自動に戻されるでしょう。

言っていることに論理性がない。

フライとカツの区別が本当に必要なんですね。

なぜ「では、どんなエラーでも」なのか?MTエラーはMTエラーです。DTの悪意はDTの悪意。

そして、不機嫌なユーザーこそ真の強者なのです。


証券会社が最低注文有効時間を指定せず、テクニカルサポートが「10秒でもかまわない」と断言した場合、「10秒でもかまわない」と断言した場合、「10秒でもかまわない」と断言した場合、「10秒でもかまわない」と断言したことになります。そして、MTではそのようなパラメータを使った注文はできないので、これはMTのエラーに過ぎないのです。私たちは何に同意していないのですか? 証券会社では これができて、どこで設定 すればいいのかわからないが、MTではそれができない。しかし、 どこにもこの制限について書かれて いない...。WHATはエラーではありません。なんなら英語で書こうかな。はっきりしないこと。!?


口調は悪いが、実際、ルールがあるのなら、必ず声と文章で伝えるべきというのは当たり前のことではないのか。金融のため。

あなたの口調と思考内容から、思わずブルガーコフを思い出した。

"あなたは、宇宙的なスケールと宇宙的な愚かさのアドバイスを与えるために、絶対に耐えられないような威勢の良さで自分自身を許している "と。


https://docs.mql4.com/ru/trading/OrderSend 読まれましたか?

取引サーバーによっては、保留中の注文の有効期限が切れてしまうことがあります。この場合、expiration パラメータに0以外の値を設定しようとすると、エラー 147 (ERR_TRADE_EXPIRATION_DENIED) が発生する。

エラーコードの解析はされましたか?このパラメータを許可しているかどうか(何をどのように設定するかを正確に理解しているかどうか)、証券会社から確認しましたか?また、知らない のであれば、口を開いて公然と非難する前に、問題の原因を考えたほうが いい では?


無駄なエネルギーを使わないでください。書く前に、せめて読むことを覚えなさい。M・ブルガーコフ『犬の心臓』から始める。そして、徐々にMTのドキュメントに移行していきます。

 
SK. писал (а):

このhttps://docs.mql4.com/ru/trading/OrderSend、読まれましたか?

取引サーバーによっては、保留中の注文の有効期限が切れてしまうことがあります。この場合、expiration パラメータに0以外の値を設定しようとすると、エラー 147(ERR_TRADE_EXPIRATION_DENIED)が生成されます。

エラーコードの解析はされましたか?このパラメータを許可しているかどうか(何をどのように設定するかを正確に理解しているかどうか)、証券会社から確認しましたか?また、知らない のであれば 口を開けば公然と非難する前に、その原因について考えた方が いいのでは?

ほらね〜、やっぱり制約があることがわかった......。

 
MProgrammer: また悪の権化のようなDCのせいにするのか?:))

MT4を使っているDCの中には、MT4について全く知らない人もいる。面白い話があるんです。超有名証券会社のリアル口座(デモではない)を開設した際、EAを入れて取引したいと思いました。しかし、Expert Advisorが取引しない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エラーが出たので、それだけです。プログラマーのところへ行く。証券会社に行って、期待することを聞いてみる。証券会社に電話して、Expert Advisorで取引できるかどうか聞いているのですが。Expert Advisorで取引することもあるという。Expert Advisorが取引されないと言うのですが。Expert Advisorが正しく開発されていないことを意味するそうです。ショックです。要するに、2日間交渉してログを送った結果、サーバーの自動再生をオンにするのを忘れていたことが判明した ! そして、私のEAは正しくできています!!!!

つまり、証券会社で電話に出る人は、保留されている注文の行動 時間すら知らない可能性があるという結論になる。だから、「いつでもいいから入れてくれ」と......。もしかしたら、彼は平気かもしれない。サーバーだけが反対して、彼はそのことを知らない。

 
goldtrader:
言い訳ではなく、提案です。

ましてやゼロと何の関係があるのでしょうか?:(


当てなくていいんです。「どこが分割なのか」...。EAが注文を追跡するとどうなるのか」という私の質問に答えてください。ゼロで割ったら...」 何でもありだ。そうだろ?ミスをしない人はいない。

 
SK. писал (а):
あなたの口調と思考内容から、思わずブルガーコフのことが頭に浮かびました。

「宇宙的なスケールと宇宙的な愚かさを持ったアドバイスをして、絶対に耐えられないような威勢の良さで自分を許している」。


https://docs.mql4.com/ru/trading/OrderSend 読まれましたか?

取引サーバーによっては、保留中の注文の期限切れを禁止している場合がある、とあります。この場合、expiration パラメータに0以外の値を設定しようとすると、エラー 147(ERR_TRADE_EXPIRATION_DENIED)が発生します。

エラーコードの解析はされましたか?このパラメータを許可しているかどうか(何をどのように設定するかを正確に理解しているかどうか)、証券会社から確認しましたか?また、知らない のであれば 口を開けば公然と非難する前に、その原因について考えた方が いいのでは?


無駄なエネルギーを使わないでください。書く前に、せめて読むことを覚えなさい。M・ブルガーコフ『犬の心臓』から始める。そして、徐々にMTのドキュメントに移行していきます。


さあ、ここで書かれていることをもう一度指摘しても構わないのですが、もっと簡単な言葉で説明しますと、サーバーが有効期限の設定を禁止することができ、その後、設定することができなくなるのです。もう一度言いますが、ブルガーコフを読んだことのあるあなたのような賢い人は、もしそれが禁じられているならば、11分でも2時間でも、どんな日付も設定することはできないのです。


だから、自分から口を開くようにする。 :))改めて、有能なアドバイスにもかかわらず、ドキュメントにあることが実際には違う形で起こっていることに憤りを感じない理由がわかってきたような気がします......。ただ、書かれている内容に対して、masが特殊な理解をしているだけなのですが...。どうやら「最低でも11分」というのが正しい理解のようですが...。うん、見習うよ。ありがとうございます。

 
MProgrammer:

どこの部門か」を推測する必要はない...。私が尋ねた質問、「EAが注文を追跡したらどうなるのか」に答えてください。ゼロで割るか?」まあ、何でもありですね。そうだろ?ミスをしない人はいない。

つまり、MQとMQL4言語は、あなたのミス(0による除算など)のせい だということですね。


SZZY なぜ、このような主題から離れた質問ばかりするのでしょうか。

- チュベイスが電力供給を停止したらどうなるのか?

- Pvtがインターネットを切ったら?

- PCクラッシュ?

...

 
goldtrader:
MProgrammer:

どこの部門か」を推測する必要はない...。私が尋ねた質問、「EAが注文を追跡したらどうなるのか」に答えてください。ゼロで割るか?」まあ、何でもありですね。そうだろ?ミスをしない人はいない。

つまり、あなたのミス(0による除算など)は、MQとMQL4言語のせい だということですね。


いや、「無理なものは無理と言わないこと」「皆さん気まぐれだから」とアドバイスされただけなんですが......。自分でプログラムして、所定の時間に取り外すだけです。私はあなたに言いました - いいわ、でもあなたのアドバイスに従ったらどうなるの、私はアドバイザーを作って、私のミスでゼロで割る ことになるのよ.そして、このEAがMTのやるべきことだけをやっていることに注目してください。А ?

 
MProgrammer:

いや、「無理なことを要求するな」「気まぐれな人が多いから」と忠告されただけなんですが・・・。一定期間後に自分で削除するようにプログラムすればいいのです。私はあなたに言いました - いいわ、でもあなたのアドバイスに従ったらどうなるの、私はアドバイザーを作って、私のミスでゼロで割ることになるのよ.そして、このEAがMTのやるべきことだけをやっていることに注目してください。А ?

これは全く別の種類のリスクです。もしあなたが(もちろんあなたのことではありませんが)コードを正しく書く方法を知らないなら、エラーはどんな場所でも起こりうるし、必ずしも最も薄い場所 - 注文の有効期限で起こるとは限りません。結局のところ、EAの expiryパラメータの話なんですよね?ロットの大きさを間違えたり、ストップ&テイクをしたり、なんでもいいんです...。

 

クライアントターミナルでヘルプを開く。取引 - トレーディングポジションの管理 -保留注文の設定」の項を参照。と書かれています。

有効期限- 注文の有効期限を設定します。その時間までに注文が終了しない場合は、自動的に削除されます。
注意: 注文の有効期限は最低10分以上必要です

嗚呼、やられた!10ではなく、11です!!!注文の有効期限は、有効期限と注文の処理受付時刻の差として計算されるからです。この差は分単位に切り捨てられ、つまり秒単位は単純に切り捨てられる。理想的なのは、注文がその瞬間に処理されることです。


そして、通常の場合、このような形になります。有効期限をちょうど10分と計算しました。注文が処理に入るまでに、9分55秒の命があることになる。秒が破棄され、残り9分となりました。ダメなものはダメ。


なぜ言語参照で書かなかったのでしょうか?なぜなら、それはプログラミングとは関係なく、ストップを置くルール、保留中の注文のルールなどと同じように、クライアントターミナルからの取引に関する一般的なルールに関わるものだからです。


なぜ、注文の有効期限を1分前に手動で設定できるのですか?これは私たちの責任です。ただし、この制限は 発注マニュアルに明記されています。

 
stringo:

なぜ手動で注文有効期限1分前を設定できるのですか?

しかし、1秒後に(ティックが来た場合)プログラム的に削除することも可能です。この点でも、vtorgovingは先を行っているわけです。問題ないと思うのですが...。