どなたか知っているトレーディングシステムを教えてください。メタトレーダーはもう嫌だ! - ページ 2

 
VladislavVG:
MProgrammer です。


もううんざりなので、microsoftが考えたような標準的なボタンが欲しい - 議員。


私の立場が明確になっていればいいのですが。

そう、メルクソフトはC++で独自の規格を発明したほどだが、時折ANSIに目を向けるのだ)。

なぜ、取引分野でのデファクトスタンダード化なのでしょうか?この製品はかなり特殊です。風下だけでなく、憧れの人だけが使うのでもない作品。 あなたの投稿によると、あなたも他のプラットフォームを見ていないが、その自信以上の評価で...なぜ私はすべき?


頑張ってください。


友よ、トレードと何の関係があるんだ?


インターフェイスが煩わしい。


インターフェースと推奨環境は、windows用に開発されたmicrosoft...


ニックスのことはどうでもいいんだよ。システムにおけるインターフェースの標準化については、ネット民に心配させればいい。


他も見てみたが、世論に興味がある。私はもう作ってしまいましたが、失敗しないように、もっと意識して選びたいですね。

 
VladislavVG:
MProgrammer です。

API....

何が問題なのか - IPIを提供するブローカーと連携することです。IPIを接続するのは問題ないです。MTは何の関係があるのですか?使わないでください、問題が一つ減ります。それだけなんですけどね...。


頑張ってください。


1を使わないようにしてるんだけどなー、わかんねーかなー。- それに代わるものを探しています。今回で3回目です。アドバイスを求めているのです。


はい、私はここにAPIを提供するブローカーで動作するようになります私は選択したい。何かアドバイスはありますか?

 
MProgrammer:

はい、APIを提供するブローカーと連携するので、選びたいですね。おすすめは?

探すと不思議と出てくるんですよね。製品サポートサイトでは、「Who does not work with it」と尋ねてください。もっと「普遍的な」トレーディングフォーラムがある。

このようなブローカーの技術的な側面については、このフォーラム「java/.NETでEAを書く方法」で議論されていますが。

 
SergNF:
MProgrammer です。

はい、APIを提供するブローカーと連携するので、選びたいですね。おすすめは?

探すと不思議と出てくるんですよね。製品サポートサイトでは、「Who does not work with it」と尋ねてください。もっと「普遍的な」トレーディングフォーラムがある。


いや、誰が他人のことをどうこう言うのかと聞いているのです。不良も含めて...。競合他社のサイト以外にどこで聞けばいいんだ。

 
MProgrammer:
VladislavVG:
MProgrammer です。


もううんざりなので、microsoftが考えたような標準的なボタンが欲しい - 議員。


私の立場が明確になっていればいいのですが。

そう、メルクソフトはC++で独自の規格を発明したほどだが、時折ANSIに目を向けるのだ)。

なぜ、取引分野でのデファクトスタンダード化なのでしょうか?この製品はかなり特殊です。風下だけでなく、憧れの人だけが使うのでもない作品。 あなたの投稿によると、あなたも他のプラットフォームを見ていないが、彼らの推定でより多くの自信を持って...なぜ私はすべき?


頑張ってください。


友よ、トレードと何の関係があるんだ?


インターフェイスが煩わしい。


インターフェースと推奨環境は、windows用に開発されたマイクロソフト...


Xがどうなろうと知ったこっちゃない。ネット民は、自分たちのシステムでのインターフェースの標準化について心配すればいい。


他も見てみたが、世論に興味がある。すでに自分のものは決まっていますが、間違えないように、もっと意識して選びたいですね。


本製品はトレーディング向けであり、スーパーグリルの販売者や通常のWindowsユーザー向けではありません。また、トレーダーも参加して、プラットフォームの機能を向上させるためのアドバイスを行っています。つまり、もう一度言いますが、製品は具体的なものなのです。実際、使用される取引もそうです。通常の会計ソフトなどではありません。そして、ターゲット層が違う・・・・・・。それを考慮しないのは、メリットを埋もれさせることです。しかも、同じオメガやウェルズラボ、イエンシグネらセテラと比べても(IMHO)多い...。しかし、ほとんどはプログラミングに慣れているトレーダー向けです。グラフィカルな分析を行い、端末のプログラミングを行わない方には、EnSign、Esignal、Omega(AdGET)が適していると思います。MTにとっては、もう一つのターゲットユーザー群に過ぎない。


頑張ってください。

 
MProgrammer:

しないようにしているのですが......わからないのでしょうか。- それに代わるものを探しています。今回で3回目の発言です。アドバイスを求めているのです。


はい、APIを提供するブローカーと連携するので、選びたいんです。何かアドバイスはありますか?

利益を出すためにAPIは必要ない。電卓でうまく稼ぐ人がいる。MT4でうまく稼いでいる人がいる。そして、Matlabでお金を稼いでいる人たちがいます。そのための頭脳が必要なんです。

 
MProgrammer:
VladislavVG:


はい、APIを提供するブローカーと連携するので、選びたいですね。おすすめは?



だからゲインとの連携はipi。飽きたらmtもある。これはDCではなく、MarketMakerです。


頑張ってください。

 
LeoV:
MProgrammer です。

しないようにしているのですが......わからないのでしょうか。- それに代わるものを探しています。今回で3回目の発言です。アドバイスを求めているのです。


はい、APIを提供するブローカーと連携するので、選びたいんです。何かアドバイスはありますか?

利益を出すためにAPIは必要ない。電卓でうまく稼ぐ人がいる。MT4でうまく稼いでいる人がいる。そして、Matlabでお金を稼いでいる人たちがいます。そのためにはHEADがあればいいんです。

私達は利益の源と計算機との関係を埋め込みます、私達は UPI の基礎でそれを計算します。利便性と開発スピードのためにAPIは必要です。私個人としては、GUIを思う存分便利にすることができるようになると思います。そして、役に立たないという疑問は、それだけで消えてしまうのです。質問があるのですが、なぜ与えないのですか?何がそれを防いでいるのか?

 
timbo:

各社の端末をあまり見た/使ったことがないのですが、見たことのある端末はMTには敵わないですね。しかも、キッチンDCの手作りではなく、超大手金融会社が「開発」したものです。

情報源として参考にするのは、無知な人だけだと思います。他意はありません。

インターネットの世論調査やあらゆる世論調査や選挙の価値を身をもって知っています))なぜそれを情報源にしようと思ったのかはわかりませんが、もしかしたら誰かがインターネット上に保存しているかもしれないと思ったからです。もしかしたら、誰かが持っているかもしれないと思って...。


私は4年前から何らかの形で取引をしており、この間4つの証券会社を変えていますが、必ずしも私の気まぐれではありませんでした...)明日、より良い条件やより面白い・必要なツールを提供する証券会社(または条件を変更した会社)が出てきた場合、たとえそれが非常に良いものであっても、その証券会社独自のプラットフォームをマスターするために時間を費やして、システムを「調整・書き換え」する価値があるかどうかということです。結論:プラットフォームは、証券会社が「サーフィン」しやすいように、大量に、広く普及させるべき:) また、そのようなプラットフォームはいくつあるのでしょうか?一人?二人?

 
MProgrammer:

...質問ですが、なぜ私にくれないのでしょうか?何が邪魔なんだ?

憶測でしかないのですがこれはDCからの命令で、コンフリクトの「処理」を楽にするためです。ターミナルにはLogなどもあり、新しいGUIは言い争う人の手に落ちる可能性があります......。不届き者開発者がログを要求し、そのソフトウェア/ユーザー/CCの不具合であるCAに対処したときの、最初のエラーを検索する投稿を読んでみてください。結局のところ、私たちはお金を使って仕事をしているわけで、 ...宇宙船の着陸降下機ではない :) :) :) :) :) :)


私もMT3以降はAPIが恋しくなりましたが.MA、RSIなどを書き換える。(DLLを読む)が、デバッガ(Printを 読む)がない...。私の場合、ご都合主義的な機能+お気に入り :)私の場合、APIの弱点を私の適応力+私のお気に入り :) DCが上回った。


さて、探せば見つかるものです。