どなたか知っているトレーディングシステムを教えてください。メタトレーダーはもう嫌だ! - ページ 10

 
Prival >> :

それは事実ではありません。

まあ、MTがまだないころに仕事をしていたということにしておきましょう。そうですね、競争力がありますね。まず、ストラテジーテスターとビジュアライゼーションです。そんな感じです。

でも、開発者の皆さんには、より良いものにするために努力してほしいですね。

もし、私の観点から最適なプラットフォームに関する情報(まず、情報の表現方法、グラフィカルインターフェース、スタック、引用元の選択可能性、信頼性、実行速度)を必要とする人がいれば、遠慮なくSkypeで私にコンタクトしてください。

他のプラットフォームはOCの議論ではない、つまり禁止できない。これらは、同じMTの改良のための新たな地平を示すものです。ここで渡す。

 
Prival писал(а)>>

そうですね、特にストラテジーテスターとビジュアライゼーションは競争力がありますね。といったところでしょうか。

大衆に利用可能なオートトレードを忘れている...。

 

Там есть стакан, биржевые цены, а не трансляция чего то напоминающего котировки фирмой зарегистрированной в оффшоре.

えーと、皆さんはどうかわかりませんが、私はなんとなく最初はMTをディーリング プラットフォームとして考えています。

ディーリング特有のニュアンスもあり...ブローカーとは当然違いますが...。

だからこそ、株式市場や為替相場にも期待しない。彼らはそこにいることができない。このように

;)

入出金のセキュリティはどうするのか、ストレージはどうするのか、世の中は止まっていないし、既にあるのだから

この手続きはイーバンク銀行ProxBに統合され、RBSでワンクリックするだけで、勤務時間中ほぼ即座に入金することができるようになりました。

営業時間内にワンクリックでSTBからほぼ即時入金・出金が可能です(詳細)。

:)

もちろん完璧なものはありませんし、MTに足りないものもたくさんありますが、しかし車に例えれば

MT......中級車とでも言いましょうか。

- 快適で実用的、運転もメンテナンスも簡単、そして何より安い...。

:(

欠点はというと...

人はどこにでも、どんなものにも、それを求めることができる...。

ここでは、論争の打開策として、充足性の原則を 適用すべきなのかもしれませんね。

 
kombat писал(а)>>

えーと、皆さんはどうかわかりませんが、私はなんとなく最初はMTをディーリング プラットフォームとして考えています。

ディーリング特有のニュアンスもあり...ブローカーとは当然違いますが...。

だからこそ、株式市場や株価にも期待しない。彼らはそこにいることができない。このように

;)

入出金のセキュリティはどうするのか、ストレージはどうするのか、世の中は止まっていないし、既にあるのだから

この手続きはイーバンク銀行ProxBに統合され、RBSでワンクリックするだけで、勤務時間中ほぼ即座に入金することができるようになりました。

営業時間内にワンクリックでSTBからほぼ即時入金・出金が可能です(詳細)。

:)

もちろん完璧なものはありませんし、MTに足りないものもたくさんありますが、しかし車に例えれば

MT......中級車とでも言いましょうか。

- 快適で実用的、運転もメンテナンスも簡単、そして何より安い...。

:(

欠点はというと...

人はどこにでも、どんなものにも、それを求めることができる...。

ここでは、議論の逃げ道として充足性の原則を 適用すべきなのかもしれませんね。

1.勘違いしている、MTにガラスを追加する作業は既に進行中だ。http://www.procapital.ru/showthread.php?t=13075&page=8

2.信頼性とは、何よりもまず、お金を預けるところです。銀行とDCでは信頼性の度合いが全く違う。

3 議論しているわけではなく、他のプラットフォームでより成功したソリューションの例を挙げようとしただけです。そして、銀行や取引所にはぜひともMTを使い始めてほしいですね。しかし、まじめな金融機関では、クローズドな(コードの分からない)ソフトウェアを金融資産の管理に使うことはないでしょうから、問題があると思います。

 
timbo >> :

その他のプラットフォームは、VCの議論ではない、すなわち禁止事項に該当することはできません。これらは、同じMTでも新たな改良の地平を切り開くものです。ここで渡す。

オープンなAPIを持つプラットフォームの1つ


http://www.dukascopy.com/swiss/russian/forex/int2/strategy_api/


http://www.dukascopy.com/swiss/russian/forex/int2/fix_api/


しかし、このプラットフォームは10万円からの投資が必要です。

---

とMTは手頃な価格で、シンプルでわかりやすい。

訪問によるトレーダーwww.mql4.ru アドバイスを受ける

プログラミングの深い知識がなくても

は、小さなスクリプトを構築することができます。

 

由良 私がDukk博士の著作(量子力学の原理をチャートに適用しようとしている)に興味を持ったとき、彼らはJavaで書かれたプラットフォームを持っていたのを覚えています。まだ引っかかっているのでしょうか?

 
Mathemat >> :

由良 私がDukk博士の著作(量子力学の原理をチャートに適用しようとしている)に興味を持ったとき、彼らはJavaで書かれたプラットフォームを持っていたのを覚えています。まだ引っかかっているのでしょうか?

正直なところ、よくわからないのですが......。

とか、プラットフォームとしてのJAVAは好きじゃないとか...。

普遍的なもの、つまりコアバリューとして宣言されているが、結局はさまざまな実装がある。

と、その性能は楽観視できるものではありません。

 

当時はこんな感じでしたね。端末をインストールするのです。本当に遅いんですよ。サポートグループに、「せめて計算の一部を自分のパソコンに転送して、遅くならないようなバージョンはないのか」と問い合わせたんです。今のところ、私たちのプラットフォームはお客様の要求をすべて満たしています」というような答えが返ってきた。以上です。それで、彼らとのコミュニケーションは終わりです。でも、すでに議論を始めているプラットフォームではないようで......。

10万ドル以上のデポを持つ一部の本格的なユーザーにとっては、意思決定のスピードはそれほど重要な要素ではないかもしれませんが、それでもテクニカルサポートのユーザーに対するある種の "飄々さ "は気になります。

 
Mathemat >> :

あの時はこうだった。端末をインストールするのです。本当に遅かったんです。このようなラグを回避するために、自分のPCに移植できるバージョンはないかと、サポートグループに手紙を書きました。今のところ、私たちのプラットフォームはお客様の要求をすべて満たしています」というような答えが返ってきた。以上です。それで、彼らとのコミュニケーションは終わりです。でも、すでにプラットフォームではない議論を始めているようで・・・。

ダメだ!アレクセイ、話が大きくそれる前に !

トピックの作成者は、MTを非難して作成しました

だから、比較対象を見つけたいのです!少なくとも、おおよそ同じようなものを。

mt4の技術サポートについては、すでに話していません - たくさんのmqlサイト - プログラマー

この製品は現在ではもう存在しません。

--

ずいぶん前に見た端末では

ワンクリックで全取引を終了

ワンクリックで開く

チャート上で>>とストップ&テイクをそのままドラッグ(でもすごいのは、あるディーリングデスクの開発で、どこで何をしたのかも覚えていない)。

MTが本当に不足している

が、Sergey Kovalevはこれをすべて実装した素晴らしいプログラムを書きました。


そして、それはMQL4で行われたのです

 

セリョーガ (私信)、ここにはいい感じのカギ(レンコ?)がいますね。ブローカーへのリンクは求めていない。こんなに美しいなんて、信じられません。アルゴリズムにバグがあるから、あんなに美しくなるんだよ。