どなたか知っているトレーディングシステムを教えてください。メタトレーダーはもう嫌だ! - ページ 3

 
MProgrammer:

ロジックも必要だ--と書かれていますが、APIから利益が出なければ不要というわけではありません。開発の容易さとスピードのために、APIが必要です。

私の考えでは、ロジックはマーケットでパターンを探すのに適しています。それなら、これらの規則性をプログラムするのはそれほど難しいことではありません。MQLでなければ、dll-codeで。システムはシンプルであればあるほど、安定する......。

 
SergNF:
MProgrammer:

...質問ですが、なぜ私にくれないのでしょうか?何が邪魔なんだ?

憶測でしかないのですがこれはDCからの命令で、コンフリクトの「処理」を楽にするためです。ターミナルにはLogなどもあり、新しいGUIは言い争う人の手に落ちる可能性があります......。不心得者


まあ、そうかもしれませんが...。APIからもログが来るようにしても問題なさそうですが。


APIはトレーダーが好きなように取引できるようにし、スクリプトはその方法でしか取引できないようにするというのが主な点です。そして、トレーダーの制限は、証券会社にとって利益となる...。また、その逆も然りで、トレーダーの自由はブローカーに損失をもたらすかもしれません。例えば、保留中の注文の 有効期限を11分未満に設定しようとすると、うまくいきません。一言で言えば、スクリプトとは、証券会社が決めたゲームのルール...ということになります。そして、スクリプトがないのは、トレーダーが "考える "ルール...。自分たちの利益のためも含めて。だから、与えないんです。結局、取引を成功させるためには証券会社が買うべきであり、金を払う者が曲を呼ぶのである。私たちはお金を払わないし、注文もしない。以上です。本当になんて悲しいんだろう。あるいはその逆も面白い。

 
LeoV:
MProgrammer です。

ロジックも必要だ--と書かれていますが、APIから利益が出なければ不要というわけではありません。開発の容易さとスピードのために、APIが必要です。

私の考えでは、ロジックはマーケットでパターンを探すのに適していると思います。それなら、これらの規則性をプログラムするのはそれほど難しいことではありません。MQLでなければ、dll-codeで。システムがシンプルであればあるほど安定する......。


道具が必要だ...そして、それをどう使うかは、十人十色の問題です。そして、それは私だけのものです。安定性を求めるなら、スクリプトを使いましょう。気にしない人は-好きなものを使ってください。

 
MProgrammer:

悪く思わないでください.

同じく。そして、何が問題なのかを確認するために、例として、MT用のコードのいくつかを。プロジェ以来。そして、比較のために - そして、どのプラットフォームがより便利なのでしょうか?プラットフォームによってギミックが違うのはわかるのですが、1本で何かを指し示してもいいのでしょうか?私は社交的な人間で、時には行き過ぎることもあるのですが......そんなことを言われたのは初めてです。それどころか、MTに切り替えたノンライターも、もはやMTを使わないブローカーを拒否するほどである。ある瞬間のためではなく、全体的な 機能のためです。セットで - 端末は他のプラットフォームより便利ですが、これは「私の主観であり、誰かに押し付けるつもりはない」のです。

 
MProgrammer:

個人的には、APIがあるだけで、トレーダーは自分の好きなように、スクリプトを通してのみトレードできる可能性があると思うのですが...。そして、トレーダーの制限は、CAに有利に働く...。また、その逆も然りで、トレーダーの自由はブローカーに損失をもたらすかもしれません。例えば、保留中の注文の有効期限を11分未満に設定しようとすると、うまくいきません。一言で言えば、スクリプトとは、証券会社が決めたゲームのルール...ということになります。そして、スクリプトがないのは、トレーダーが "考える "ルールなんです...。自分たちの利益のためも含めて。だから、与えないんです。結局、取引を成功させるためには証券会社が買うべきであり、金を払う者が曲を呼ぶのである。私たちはお金を払わないし、注文もしない。以上です。本当になんて悲しいんだろう。あるいはその逆も面白い。


まあ、すべての取引が11分より短い時間の保留注文を設定することに依存しているわけではありませんね。APIについても、そう単純な話ではないと思います。そこに制限がなければ、ブローカーは必ず制限を持つ--これが100%です。すべてのブローカーが1分間の保留注文を受け付けるわけではありません。自分で考えてみてください...。この制限は、プログラムではなく、ブローカーに起因する可能性が高いです。

 
MProgrammer:

道具が必要だ...どう使うかは、コンマ何秒の問題です。私だけのものです。安定性を求めるなら、スクリプトを使え。気にしない人は、好きなものを使わせてあげればいいのです。

MTにはたくさんのツールがあり、すべてはブローカー次第です。

 
LeoV:

まあ、すべてのトレードが11分未満の保留注文を設定することではありませんね。APIもそう簡単にはいかないと思います。そこに制約がなければ、ブローカーには必ず制約がある--これが100%です。すべてのブローカーが1分間の保留注文を受け付けるわけではありません。自分で考えてみてください...。


私たちの問題は、1分間、保留中の注文を取引することができないことです。また、当社の証券会社にも制限はありません。では、ここで質問です。「なぜ?そして、誰が得をするのか。

 
MProgrammer:

それが面白くて、1分間は手を使ってもいいんです。DCも制約がないんです。それが、「なぜ?そして、誰が得をするのか。

手を使って毎分すべてのディレイを設定することはできません。疲れてやめてしまいます。そして、自動化されたシステムが、まるで火だるまのように刻々と配置していくのです。ブローカーが死んでしまう。そのため、自動売買にはこのような制限があるのです。そう思っているのですが......。

オートトレーディングとマニュアルトレーディングは 同じではありません。だから、制約が違うんです...。

 
Bookkeeper:
MProgrammer:

悪く思わないでください.

同じく。そして、何が問題なのかを確認するために、例として、MT用のコードのいくつかを。プロジェ以来。そして、比較のために - そして、どのプラットフォームがより便利なのでしょうか?プラットフォームによってギミックが違うのはわかるのですが、1本で何かを指し示してもいいのでしょうか?私は社交的な人間で、時には行き過ぎることもあるのですが......そんなことを言われたのは初めてです。それどころか、MTに切り替えたノンライターも、もはやMTを使わないブローカーを拒否するほどである。ある瞬間のためではなく、全体的な 機能のためです。セットで - 端末は他のプラットフォームより便利ですが、これは「私の主観であり、誰かに押し付けるつもりはない」のです。


ははは...。私のコードは何のため?そこで何を見たいのか。プロなんだから、何を書いてもいいじゃないですかー、たとえ勘定科目でも...。彼は私のコードに興味を持っている - 私はすべてをドロップする...


でも、マジでスクリプトの何が悪いんだ?- 例えば、1つのチャートに1つのEAなど、いろいろありますね。インジケータからEAを起動できない、つまり、EAを全く起動できない。再コンパイル後のアップデートの無意味さ。いろいろと・・・。生成されたプログラムの実行が困難(ind.程度でも) ...エラーメッセージを どうするか...消えた括弧を探すのに疲れる...。しかし!MTの欠点を論じる気はないですねー、全く興味がない。みんなそこにいて、どこにも行かない。何が違うのか、興味がありますね。誰が何を見たのか?

 
LeoV:
MProgrammer です。

それが面白くて、1分間は手を使ってもいいんです。DCも制約がない。それが、「なぜ?そして、誰が得をするのか。

手を使って毎分すべてのディレイを設定することはできません。疲れてやめてしまいます。そして、自動化されたシステムが、まるで火だるまのように刻々と配置していくのです。ブローカーが死んでしまう。そのため、自動売買にはこのような制限があるのです。そう思っているのですが......。

オートトレーディングとマニュアルトレーディングは同じではありません。だから、制約が違うんです...。


どこに書いてあるんですか?なぜサーバー側で対処できないのでしょうか。スパマーを追放すればそれで済むことです。