どなたか知っているトレーディングシステムを教えてください。メタトレーダーはもう嫌だ! - ページ 4

 
MProgrammer:

個人的には、APIがあるだけで、トレーダーは自分の好きなように、スクリプトを通してのみトレードできる可能性があると思うのですが...。そして、トレーダーの制限は、CAに有利に働く...。また、その逆も然りで、トレーダーの自由はブローカーに損失をもたらすかもしれません。例えば、保留中の注文の有効期限を11分未満に設定しようとすると、うまくいきません。一言で言えば、スクリプトとは、証券会社が決めたゲームのルール...ということになります。そして、スクリプトがないのは、トレーダーが "考える "ルール...。自分たちの利益のためも含めて。だから、与えないんです。結局、取引を成功させるためには証券会社が買うべきであり、金を払う者が曲を呼ぶのである。私たちはお金を払わないし、注文もしない。以上です。本当になんて悲しいんだろう。あるいはその逆も面白い。

道に迷っているようですね。

DCの条件がある場合、APIを含むいかなる手段によっても「上書き」することはできない。ハッキングすれば別ですが、それは取引ではなく、盗賊行為です。

同時に、DTルールの枠組みの中で、MQLによってあらゆる戦略を実行することが可能です。

 
MProgrammer:

個人的には、APIがあるだけで、トレーダーは自分の好きなように、スクリプトを通してのみトレードできる可能性があると思うのですが...。そして、トレーダーの制限は、CAに有利に働く...。また、その逆も然りで、トレーダーの自由はブローカーに損失をもたらすかもしれません。例えば、保留中の注文の有効期限を11分未満に設定しようとすると、うまくいきません。一言で言えば、スクリプトとは、証券会社が決めたゲームのルール...ということになります。そして、スクリプトがないのは、トレーダーが "考える "ルール...。自分たちの利益のためも含めて。だから、与えないんです。結局、取引を成功させるためには証券会社が買うべきであり、金を払う者が曲を呼ぶのである。私たちはお金を払わないし、注文もしない。以上です。本当になんて悲しいんだろう。あるいはその逆も面白い。

悪者」に置き換えているような気がします。 :)

一言で言えば、スクリプトはゲームのルール......つまりDCを設定するものなのです。

そして、MTではそれら(ルール)は実装されており、コードに11分も 打ち込む必要はないのです :)

この状況を解決するために、APIを利用することになったのだが.とDTに要求された。


しかし、個人的には、まず「ブローカー」を選び、その後にプラットフォームを選ぶので、私の見解とあなたの見解が交わることはないでしょう。一方、あなたは、DCの問題を非難しています。


...そして、トレーダーの制限は、DCに有益である... ......DCの損失につながる可能性があります ......証券会社が設定する ...DCで買わなければならないし、金を払う人が曲を決めるんだ。

をプラットフォーム上に表示します。


もうひとつ(結局のところ)

トレーダーは「好きなように」取引するのではなく、証券会社のルールで定められた通りに取引しなければならない。そしてこれこそが、IMHOが禁止しているAPIなのです。

そしてもう一つのIMHO -そして それはここで証券会社を議論することが禁止されている理由です - 彼らはプラットフォームを処分する方法については、開発者は責任を負いません。

 
MProgrammer:

どこに書いてあるんですか?なぜサーバー側で対処できないのでしょうか。スパマーを追放すればそれでいいのです。

論理を適用しよう。事前に交渉できるのに、なぜクライアントと衝突してしまうのでしょうか?ルール?まあ、どこかに書いてあるんですけどね。DCで聞いてみてください。

 
MProgrammer:

でも、マジでスクリプトの何が悪いんだ?- 例えば1つのチャートに1つのEAというように、いろいろなものがあります。例えばインジケータからEAを起動することができないこと、そう、EAを起動することが全くできないこと ...再コンパイル後のアップデートでナンセンス。いろいろと・・・。生成されたプログラムの実行が困難(ind.程度でも) ...エラーメッセージをどうするか...

私はプロのプログラマーによって書かれた非常に複雑なExpert Advisorを持っています。Expert Advisorは、2つのDLLカードと1つのプログラムに接続されています。アップデートなどを行っても問題なく動作します。問題なし。これが、正しく書かれたEAという ものです。まずは自分の中にあるエラーを探し、それを他人のせいにすることをお勧めします......。

 
SK. писал (а):
MProgrammer です。

個人的には、APIがあるだけで、トレーダーは自分の好きなように、スクリプトを通してのみトレードできる可能性があると思うのですが...。そして、トレーダーの制限は、CAに有利に働く...。また、その逆も然りで、トレーダーの自由はブローカーに損失をもたらすかもしれません。例えば、保留中の注文の有効期限を11分未満に設定しようとすると、うまくいきません。一言で言えば、スクリプトとは、証券会社が決めたゲームのルール...ということになります。そして、スクリプトがないのは、トレーダーが "考える "ルール...。自分たちの利益のためも含めて。だから、与えないんです。結局、取引を成功させるためには証券会社が買うべきであり、金を払う者が曲を呼ぶのである。私たちはお金を払わないし、注文もしない。以上です。本当になんて悲しいんだろう。あるいはその逆も面白い。

道に迷っているようですね。

DCの条件がある場合、APIを含むいかなる手段によっても「上書き」することはできない。ハッキングすれば別ですが、それは取引ではなく、盗賊行為です。

同時に、DCルールの枠組みの中で、MQLによってあらゆる戦略を実行することが可能です。


ロシア語でよく書かれている - DC IS NOT FORBIDDEN.彼らの言葉-「制限はない」、「スクリプトではできない」・・・。


ルールには、直接禁止も間接禁止も書かれていない - ならば、できる。そして一般的には、ディテクターがどうのこうのということではなく、正確には「What-yes-How」です。それは、原則の問題です。TMに何らかのAPIを付けることは問題ない。私にとっての問題は、「他に何があるのか」「それは良いのか」「そうでないなら何が悪いのか」...です。


しかし、一言で言えば、ここでは誰も何も見ていないようです。なるほど。観た人が出てくるまでは、こんな中身のない話は無意味なんだな。

 
LeoV:
MProgrammer です。

でも、マジでスクリプトの何が悪いんだ?- 例えば1つのチャートに1つのEAというように、いろいろなものがあります。例えばインジケータからEAを起動することができないこと、そう、EAを起動することが全くできないこと ...再コンパイル後のアップデートでナンセンス。いろいろと・・・。生成されたプログラムの実行が困難(ind.程度でも) ...エラーメッセージをどうするか...

私はプロのプログラマーによって書かれた非常に複雑なExpert Advisorを持っています。Expert Advisorは、2つのDLLカードと1つのプログラムに接続されています。アップデートなどを行っても問題なく動作します。問題ありません。これが、正しく書かれたEAというものです。まずは自分の中にあるエラーを探し、それを他人のせいにすることをお勧めします......。


そして、さらに複雑なものを持っていて、それもうまくいっているんです。だから、なんだ、ミスを回避するプログラミングということなんだ。それでいいんです。しかし、何の反論にもなっていない。それは、あなたが意識していないだけです。TMエディタ外でファイルを作成し、コンパイルして実行してみてください。または、エディタからインジケータを変更し、再コンパイルすれば、何の違いも感じず、古いコードで動作します。これらの誤りはすべて昔から知られていたことであり、なじる必要はない、ということにしておこう。

 
MProgrammer:

しかし、一言で言えば、ここでは誰も何も見ていないようです。なるほど。見ている人がいないと 話にならないんだ

完璧なTAというのはないと思うんです。グリッチフリーで、欲しいクエリもすべて搭載。APIがあってもなくても、どちらにしても制限はあるのですが......。バグもあるだろうし、何がいけないんだ?

 
MProgrammer:

悪気はないのですが......。でも、MTは手動取引でも、自動取引でも、正直言って本当に迷惑なんです。


発案者を全面的に支持します!端末はゴミ!

脳に負担をかけずに、勝手に利益を上げてくれるものを探していました

しかし、信頼性と保証は...そして...そして...開発者が生地で保証してほしい...。...でないと...

誰がわかる?

 
goldtrader:

トピックスターターを全面的に支持しますこの端末はゴミだ!!!

以前から、脳に負担をかけないように、自分で利益を出すものを探していました

しかし、信頼性が高く、保証付き...そして...そして...開発者が生地で保証してほしい...。...でないと...

誰がわかる?

欲しいです。もう売るの嫌だ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

11分間 チェックした。確かにOrderSendから 手動で行うことができます - エラー#3。でも ...そのためか、開発者への質問で新しいスレッドを立てており、このスレッドのタイトルのクエスチョンマーク以降の断片は全く関係ありません。それに何かトピ主は具体的な 怒りを全て該当スレッドで発散しないような気がする。

繰り返しますが、ご質問はスパイダーかどこかでお願いします。ここでは論理的ではありません。

ちなみに、一番キレているのはDCのサイトです。:)