朝型フラットを突破 - ページ 17

 
その上限 値を示してくださいよ。
 
Juriのスレッドからこちらに 議論を移すことを提案します。
 
elritmo >> :
その上限値を示してくださいよ。

よくわからないんだけど...。価格の行く末が見えないのか?

 

Но я до сих пор ни разу не видел статдостоверного подтверждения "рабочести" уровней фибо.

あなたの考えを変えることはできないと思いますが、それが目的ではありません。以下、写真でご紹介します。もちろん、無限にいじれるわけですが、何かが見えるとしたら、そうなりますよね。また、フィバでトレードするためには、数字だけを知っていればいいというわけではないことも覚えておいてください。


 
TheXpert >> :
Juryのスレッドで行われた議論をこちらに 移すことを提案します。

そしてジュラはここで静かにヌーブに催眠術をかけ、グレイルの交換をするのだ!=)


PAMMがfiboに負けた経緯は聞いてみたい。同じように素敵な写真とうまくいかなかった理由の説明付きで。

 

In report we trust.:)あとは光学的なごまかしです。

 

話題は、朝フラットの内訳です。

私の個人的な意見ですが、このシステムは 機能しており、注目に値します。

今日の結果・・・ ゆりさんのシステムで エントリーし、フィボで利確しました。

 
NikT_58 >> :

話題は、朝フラットの内訳です。

個人的な意見としては、このシステムは有効であり、注目に値すると思います。

この日の結果ですが、ユーリさんのシステムで、フィボでエントリーして、利益を得ました。


同じ取引はこちらでご覧いただけます --- http://acompetition.love-craft.ru/test/demo.php?ptp=2&hist=1

 

これらは、システムの入り口です

しかし、これらはもはや私の入り口ではなく、訓練を受けた人たちの入り口なのです。



 
そしてまたフィボ。