朝型フラットを突破 - ページ 5

 
Meat:
レミクス

以下はその結果である。

最適化は同期間(2007.02.01~2007.08.01)に行われました。

...
また、この最適化における最大ドローダウンはどのくらいだったのでしょうか?

30-40%

結果によって異なるが...。

また、いくつかの間違いにも気づきました...。明日には直します。今日はもう遅いから...。

 

パウンドバックスで朝の横ばいをブレイクした時のEAのテスト結果です。他のペアの結果はクソみたいなもんだけど・・・。

エキスパートアドバイザーは、他の通貨ペアのシグナルを確認することはありません。しかし、そのような可能性を提供したことはありますが、まだ良いものは得られていません。

本音は「正しいフラットを見つけること」でした。そのため、トレードはまれではあるが、高い確率で成功する。

ストップオーダーの使用により、オープニングを行う。テイクは50ポイントに等しく、固定ストップはなく、トロール(フラクタル)を使用。


FlatBreakOut
NWBroker-Server (Build 215)


シンボルマーク GBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間 1分(M1) 2007.01.02 08:00 ~ 2008.03.31 23:59 (2007.01.01 ~ 2008.04.01)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ StartTime1=9.5; MinBackTimeFind1=2.5; MaxBackTimeFind=25; SkipWeekend=false; FindAlways=true; Repeat=true; TimeCloseOnNews=0; SL1=0; TP1=50; MaxMinutesAfterStart=58; MaxPriceChannel=50; MaxTrendSpeed=0。8; MaxDeviationPercent=40; CheckingSymbol=""; breakrange=3; DeleteSecondOrder=false; DeleteOnNextSession=false; SL_NoLoss=30; TP_NoLoss=0; SL_Move=true;SL_Move_ProfitOnly=false; minSL=13; MinStopMinutes=15; SL_limit=0; TP_limit=0; MarketOrders=false; MA_period=0; Lot1=1; Lot2=1; LotOptimize1=0; LotOptimize2=0。
歴史に残るバー 397945 モデル化されたダニ 2549187 シミュレーション品質 25.00%
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 10000.00
当期純利益 11347.70 利益合計 13977.70 全損 -2630.00
収益性 5.31 期待されるペイオフ 141.85
アブソリュートドローダウン 210.00 最大ドローダウン 900.00 (4.88%) 相対的ドローダウン 7.03% (800.00)
総取引高 80 ショートポジション(勝率) 37 (75.68%) ロングポジション(勝率) 43 (76.74%)
利益を得た取引(全体の割合) 61 (76.25%) 損失取引(全体に占める割合) 19 (23.75%)
最大 儲け話 500.00 負の取引 -300.00
平均値 得な話 229.14 負け組み -138.42
最大数 れんしょう 26 (5357.30) 継続的損失(ロス) 4 (-590.00)
最大 継続的な利益(勝利数) 5357.30 (26) 連続損失(損失数) -590.00 (4)
平均値 連勝 4 継続的な損失 1

 
KimIV:
それはね、由良さん、誤検出が多いんですよー。すべての分析対象ペアでブレイクダウンが発生し、エントリーすると、動きが戻ってしまう。FXでは、リミット、つまり跳ね返りに合わせて動く必要があります。私はこのフォーラムで、不活性な市場という固定観念を覆すような研究 結果を発表しました。動きが始まったのなら、継続する可能性が高いということ。これは他の市場でも同じことが言えるかもしれませんが、FXではカムバックがより頻繁に起こります。私は、33組のペアを調査し、統計的にこれを立証した。

イゴール統計データ(研究)に興味がある。こちらを見ていただけるとありがたいですhttps://forum.mql4.com/ru/11661/page4

もしかしたら、この方面の経験があるのかもしれませんね。

 

ユーロとシフの同期がまた崩れる

 
手仕舞いして30pipsを回収。偽物のような気がする。少なくとも傾斜支持線はまだ割れていない。しかし、もしそうなれば、IMHOは強く下がるでしょう。
 

突破できなかった...。

Expert Advisorに偽のブレイクアウトと真のブレイクアウトを見分けることを覚えさせるには、次のような方法があります。

if(Nutr_chul) CloseAll;

 
よくわからないが、自分には効果がある。しかし、プログラムすることはできない、すべては感覚だ

 
Prival:
よくわからないが、自分には効果がある。しかし、プログラムすることはできない、すべては感覚だ

その過程を自動化したのがこちら! ビデオを表示してください。

http://forum.masterforex-v.org/index.php?act=ST&f=77&t=9387&st=15#--- ポスト25

 

最初の ファイルを見ただけでは...。ドローダウンはもちろんちゃんとあるのですが...。ストップロスは全く使われていないのですね。

 
YuraZ:
プライベートの 話。
よくわからないけど、自分には合っている。でも、プログラムすることはできない。

その過程を自動化したのがこちら!ビデオを表示してください。

http://forum.masterforex-v.org/index.php?act=ST&f=77&t=9387&st=15#--- 25件目


どのような指標を使うか?Negumanno kakto...