朝型フラットを突破 - ページ 27

 
elritmo >> :
故障に逆らってエントリーするのか、それに従ってエントリーするのか、直感でエントリーするのか、何か他の基準でエントリーするのか、分かっているのでしょうか?例えば、横の動きとそのこぶの大きさを見てみると。 パウンドの場合、こぶの大きさも長さもほぼ同じです。ところで、他の通貨ペアで今週は、再生されていないか、それはちょうどとてもうまくいきませんでしたか?

粋な計らい;-)...ピック支持者に言いたいのは、ピックに基づくトレードはできない、ということだ。

と書いていて、当たり前のようですが、システムにはルールがあり、そのルールの一部はこのテーマに掲載されています。

システムにはストップがある、ゴールもある、エントリー基準もある

--

内訳に対して、エントリーは直感ではなく、基準があります。

半自動売買 - 基準は朝または故障後に設定される

--

今週のトータルマイナス-300ピップス、ポンドが引っ張られた... pammの有名なブローカーに依頼すれば

1週間を棒に振った人もいれば、大損した人もいて、大変な1週間でした。

損失はたったの-300pで、ロットはイーブンです。

私は、システムが故障に対してだけでなく、取引することを示しただけです。

--

私はただ、このシステムがブレークダウンに対してのみ、またそれに対してのみ取引することを示しただけです。

トレーダーは、そのようなポイントで買いで参入しないのですか?

で、ポンドは整理中です。

木曜日は買い、なんていう直感がほとんどの優良システムのルールなんでしょうね。

 

フォーラムをご利用の皆様、こんにちは。一晩中会社にパソコンを置いて、朝戻ってきたら、 インジケータフォルダ内のインジケータがすべて消えていたという、実務上初めての興味深い事例がありました。すべてにおいて、ズバリです。自然界でも起こることなのか、どう説明すればいいのか......?

 
YuraZ >> :

ポンドが677pになる週がハードな時期です。

内訳に対する別のエントリーが表示されるだけで、システムにはそのようなエントリーがあります。

フィボ・レベルのターゲット

--


赤と青のドットで表示するインジケーターは何ですか?これは純粋に前場の高値かも?

 
TheXpert >> :



とにかく、賢明なアイデアであり、そこで止める価値は多分にあります。

単純に、フィボレベルのファンなら誰でも、「フィボはかっこいい、フィボを使え」ではなく、「私はフィボをうまく使っている」と言えば、そういう合唱はかなり少なくなるはずです。

今のは、いい言葉ですね。 (スレを最初から読んで、この中の賢威とその信者のフラバを省みず)

そして、無価値な議論ということで、愉快です(generalwiseの一部の賢い人たち )。市場には一つの結果しかなく、それは利益である。しかも、預けたままのものではなく、使用中のもの ))何においても。投資案件の資本金を表示します。不動産に投資した。快適な車での移動など。


不動産に投資し、便利な車に乗るなど、庭でおばあさんたちがひまわりの種を食べながら悪い噂を流しているのと同じことなのですね。彼らはなぜかユーリに襲いかかり、彼のファイボが気に入らなかったのだ )) 。このスレッドに数ページかける価値があるのか?スレッドにゴミを散らかしている。トレードの日常でそんなに気分を害しているのでしょうか?建設的な対話ができないのか?FIBOが嫌いな方、大歓迎です。選択肢を記載する。それとも、何もないのでしょうか?


みんな自分の好きなようにトレードしている。彼が他の人と分かち合うなら、それは素晴らしいことです。そして、その結果はいつも同じ、「(一定期間の)利益」です。由良が支店を立ち上げ、取引に使っているシステムを説明する。となっています。結論は人それぞれです。質問をし、それを明確にし、自分の意見を書きます。しかし、何ページにもわたって洪水を起こし、議論するのは--本性を現すことです。

あなたは誰よりも自分のものを見せてくれました。


追伸:14-15-16-17-18-19ページ ...


古英語のアネクドート。


交響曲の作曲の仕方

ある時、見知らぬ人がモーツァルトに近づき、交響曲の作曲方法を説明してくれと頼んだ。

- 君はまだ若い。まずバラードを書いてみて、それで満足したら私に会いに来なさい」とモーツァルトは言った。
- あなたは?10歳にして、すでにたくさんの曲を作曲されていますね
- でも、どうしたらいいのか、誰にも相談しなかったんです。

 

こしょうがわ



フラットな状況として考える - フラットなケースでは、遠いレベルから入る

は昨日から361フィボ

--

午前中に解散する確率が高いというシステムになっていました

の後、ブレイクアウトが確認された。

で、内訳に対して入力します。

 
Sasha81 >> :

建設的な対話ができないのか?FIBOが嫌いな方はご自由にどうぞ。

できるのか!?このワイズの悪さを皆に伝えようとする以外なら何でもいい。では、この健常者が何の役に立つのか、教えてください。貿易監視とか見せてくれ。ジュラは地に堕ちたので、自分のトレードを見せるのが怖くて、写真で催眠術をかけ続けているのだ。

みんな好きなようにトレードしています。彼が他の人と共有するのであれば、それは結構なことです。そして、その結果はいつも同じ、「(一定期間の)利益」です。

結果はいつも同じ、(十分な時間をかけて)ダンピングをすることです。その方がより正確です。=)


反論するならモニタリングへのリンクからどうぞ。

交響曲の作曲の仕方

モーツァルトはある時、見知らぬ青年に声をかけられ、交響曲の作曲を始めるにはどうしたらいいか説明してほしいと頼まれた。

- あなたはまだ若いのだから、まずバラードを書いてみて、それで満足したら私に会いに来なさい」とモーツァルトは答えた。
- あなたは?10歳にして、すでにたくさんの曲を作曲しているのですね。
- でも、どうしたらいいか、誰かに相談したことはないんです。

それは、無名の若者のあなたに対するジョークでしょう!?

 
wise >> :

笑顔になれるあなたとの対話に入り、何かを証明する必要はないのです。

 
Sasha81 >> :

笑顔になれるあなたとの対話に入り、何かを証明する必要はないのです。



男は、結果はいつも同じだと思うSLIVE!

つまり、誰もが同じ結果=失敗をするのです。

彼は良い取引を信じていない。

--

ばんやぶさかでない

>>まあ、路線変更した方が筋は通ってるんだけどね。

--

 
Sasha81 >> :

笑顔になれるあなたとの対話も、何かを証明する必要もないのです。

さすが儲かる取引、FIBOとその預言者であるジュラを信じる不慣れな若造の荒らし。そして、利益についてあれだけわめき散らしていたのに。何もないのは、典型的な例ですね。

 
YuraZ >> :


その男は、結果はいつも同じSLIVE!

だから、みんな、みんな同じRESULT=負けなんです。

ごく普通にトレードできることを信じていないのだ。

信じられないよ、由良君、利益率の高いトレードが可能なのは知っているんだ。しかし、長期的に見れば、ダンプは避けられない。MMはあなたを救う、そうです。


しかし、FIBOの熟練者はそうです。FIBOでも、その収益性の高い取引でも。儲かっている取引を見せることを恐れているのです。なぜなら、無神論者はそこに儲かる商売を見出せないからです。そして、熟練者は、すべてのマイナスを「システムに入らなかった/オウムに気を取られた/インターネットが失われた」と説明し、すべてのプラスを「FIBOに栄光あれ!」と言わなければならなくなるのでしょう。


ところで、アルパリでは、Y-Zという人の口座は、誰の、えっ?