朝型フラットを突破 - ページ 12

 
NikT_58 >> :

いつも調子が悪いんです。


:-) まあ、うまくいくかもしれませんが......。


---

両方のインパルスで2つのグリッドを引いています。

第一波と第二波があります。

となると、チップの重なりが多いところを見て、強いレベルのものが出てきます。

(MASTERForexのクリックを お勧めします、かなり良く教えてくれます)。


ところで、MFのグリッドですが...。

MFの場合、161,261,361,423の水準が強い。

個人的には161が好きです。 だいたい達成できることが多いので。

鋭く突き抜けた場合は、261円まで行く可能性が高くなります。

最も難しいのは、グリッドを正しく設定することです。



 

来週の金曜日は仕事です。

それは愉快だ。

 

いいえ、故障の時だけエントリーすればいいのです。

 
NikT_58 >> :

いや、故障の時だけ入ればいいんです。


画期的な信号が良い - 無駄にカメがそれを使用しないために

金曜日?

誰が知るか、我々は墜落するかもしれないが、今日ではないのだ。

ということで、直近の+20 +30 +50 pipsで買いを入れる。

そして最も重要なのは、ストップをかけること!今日です。

 
YuraZ >> 強いMFレベル161,261,361,423。

361?どこも見てないんですけど。161、261、423はそうですが、これはちょっとわかりにくいですね。

 
Mathemat >> :

361?どこも見てないんですけど。161、261、423 - はい、でもこれはちょっと変ですね。

Lesh, that's MF...138と200、あるいは211......。

ところで、138も面白いレベルで、時々バウンドするんです。

361もよく効かない。

---

例えば、今日は射程外での射出がありました。

と弱いものではありません。

161を逃したが、261の目標は達成される可能性が高いと思う。


 
YuraZ >> :

Lesh, the MF has it ...他にも138と200、あるいは211がある.

ちなみに、138も面白いレベルで、バウンドするんですよ。

361もよく効く

---

例えば、今日、レンジの中に異常値がありました。

と弱いものではありません。

161個のファイブを逃したが、261個の目標は達成する可能性が高いと思う。


おそらくそうでしょう。

 
IMHOは、このようにフィボセットに身を包むべきではありません。これらすべての+100-400レベルは、数学に基づかない人為的に考案された制限です。
 
pisara >> :
IMHOは、このようにフィボセットに身を包むべきではありません。これらすべての+100-400レベルは、数学に基づかない人為的に考案された制限です。

誰もそんなことは主張していない。

目標を与える。

計画があれば(たとえ欠陥があっても)、計画がないよりずっといい。

 
正確には3.618だが、2.24、3.14もある。