[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 820

 
khorosh:
銃殺刑の場所は重要か?
場所、そうですね。そうなんです。場所がケースを呼ぶからです。
それが合わさって、まさに事実を構成しているのです。
 
IgorM:

...1990年のチェコスロバキアで、私は自分の目で見たのだ......。

あなたは、どの守備隊にいましたか?イゴール。
 
jartmailru:
一般的には、そういう理論付けをされるのは良いことだと思います。好きなんです。このスレッドを作ったのはあなたです ;-)。
少なくとも、その人は同じフィンランドで休日の結果を見たことがない ))。イギリスの夕方とか。
事実があれば評価できるようにリンクを張ってください。当てこすりは建設的なアプローチではありません。
 
moskitman: どこの駐屯地にいた、イゴール?
ズヴォレンの駐屯地、ルジョムベロクにある。
 
khorosh:
事実があれば、それを評価できるように参考文献を挙げてください。ただし、当てこすりは建設的なアプローチではありません。
まあ、その...毎日、かなり多くの記事を読み、かなり多くのリンクを見ています。
リンク先を探すのに30分もかかってしまうのですが、すみません、他にやることがあるので。

カティン事件については、具体的には、以下のリンクです http://katyn.ru/
 
khorosh:
ロシアのパブリックイメージは、私たちロシア人が何回「enough lies」という言葉を繰り返すかではなく、外国人市民やその政府のロシアやロシア人に対する意見や態度に左右されるのです。
問題は、どのような犠牲を払ってまで西洋の権威を求めるのか、なぜそこまでして西洋の権威を必要とするのか、ということである。もし西側が4000万から5000万人のロシア人を必要とするなら、残りは壁に向かって自殺すればいい、ただ西側がより快適になるように!
 
IgorM:

1.外交に関する市民の個人的な意見は存在しない、それは幻想であり、メディアで書かれること、示されることが他国に対する世論となる。1990年のチェコスロバキアでは、スロバキア人が数カ月で兵士の家族を狼のように見始め、ロシア人家族の家の窓を割り、軍のフェンスにスローガンを書き、大したことはなかったのに...。プラハの春」が全テレビ局で24時間放送され、新任の指導者が幸せな未来を口にしてから、わずか3カ月で......。

2.外国人」( https://ru.wikipedia.org/wiki/Инородцы )と外国人がどこまで愛されているかは疑問ですが、ともあれ

3.指導者をどう呼ぼうが、左翼だろうが右翼だろうが、「中間」だろうが、世論を形成するのは国家の指導者であり、彼らがどれだけ成功したか(あなたのビジョンではなく、彼らの目標において)は歴史だけが示すだろう。すでに歴史が多くのことを示しているが、ソ連の破壊計画は実現し、その後に我々が見るのは

1.占領軍を愛すべきだと思いますか?ヒトラーのドイツに占領されたときも、私たちは嫌だった。

それとも、我が軍の存在がチェコ人を幸せにしたとでも思っているのでしょうか?

2.好きになる必要はないが、礼儀正しい観光客は必ず丁寧な接客を受け、好感を持つだろう。

3.社会が成熟していれば、欺くことは困難である。成熟した社会では、一人ひとりが自分の意見を持っており、それが必ずしも政府の意見や隣人の意見と一致するとは限りません。

 
C-4:
問題は、この欧米の信頼性をどのようなコストをかけて求めるか、なぜそこまで必要なのか、ということだ。もし西側が4000万から5000万人のロシア人を必要とするなら、残りは壁に向かって自殺すればいい、ただ西側がより快適になるように!

スターリンやレーニンも世界革命を起こし、世界支配を確立したいと考えていましたが、東側がそれを望んだわけではなく、すべての人民を意味しています。では、なぜ個々の極右政治家の発言を欧米全体のものとするのですか?

ジリノフスキーもいろいろなことを言うので、彼の時折見せる分裂的な発言をロシア全土に当てはめるべきでしょうか?

 
khorosh:

1.占領者は愛されるべきだと思うのですが、どうでしょうか?ヒトラーのドイツに占領されたときも、私たちは嫌だった。

それとも、我が軍の存在がチェコ人を幸せにしたとでも思っているのか?

気に入らなくてもいいのですが、礼儀正しい観光客には必ず丁寧に接し、好感を持つことができます。

3.社会が成熟していれば、欺くことは困難である。成熟した社会では、すべての人が自分の意見を持っており、政府や隣人の意見と同じとは限りません。

1.この "職業 "を見てほしい彼らはロシアの車を好まず、スーパーでは赤と黒のキャビアが売られ、義務教育の兵士は週末にはほぼ100%基地を離れ、2日間母親の元に帰る。スロバキアの家庭にロシアの友人がいることは非常に名誉なこととされ、彼らの多くは家族の中で本当の友人であり、観光ビザの申請をお互いに助け合うことに反対の人はほとんどいませんでした。ボヘミアン・クリスタル」.....

なぜ、そこまで自分を説明しようとするのか、あなたの思考には個性がない、99%はあなたの憶測と読んだが自分で分析していない情報によって形成されている、私が間違っているかもしれないが、もし私が間違っているならあなたは単なる「人生のカモ」である :).

 
IgorM:
ズボレン駐屯地、ルジョムベロクにて
私はスリアチャに住んでいて、バスでポドボロヴァの学校に通っていました。