[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 837

 
IgorM:

ここで、かろうじてブギーマンを見つけることができたのですが...。

ここでもバルバリアが絡んでいたようですね。

 
- マーシュ、今夜はカフェでお茶でもしないか?
- さあ...お茶を飲もう」「お茶を飲もう」と行こうか?
- 何が違うんだ!?
- 2つ目のケースは、足を剃らなければならない...。
 

 
クレムリンでは掃除屋が紳士を掃除する。
- くそ!国を支配しておきながら、チンコの処理もできないのか!?

***

ロシアだけが本当の精神性を持っている。ロシア人以外は、1リットル飲んでもしゃべれないからね。

***

ある助産師の回想から。
- とても難しい出産でした。Vova Putinは鉗子で引っ張らなければならなかった...。 今ならわかる。彼はすでに2期目に残ろうとしていたのだ!

***
昨日、アメリカのトマホーク巡航ミサイル(200万ドル相当)がアフガニスタンの重要な戦略目標であるロバの群れを破壊した(5個、総額200ドル)。
この2つの超大国の経済競争は、世界が興味深く見守っている。

***

- ブロンド女性を40分間も飽きさせない方法とは?まあ、邪魔にならない程度に...。
- A4サイズの紙を手に取り、両面に "裏返し "と書いてください。成功を保証します

***

- 何を作っているのですか?
- 魚の鍋を作るんだ。
- すごい!かまぼこの作り方知ってるんですか?
- 何を作ればいいんだ?- ゴキブリ一匹、ビール一口...。

***

- ハニー、君はとても美しく、とてもスイートで、とても手作りだ!
- セックスなし、疲れてる...。
- このわがまま、恩知らず!そして、ボルシチが酸っぱい!?そして、あなたのお尻は太っている!

***

完璧な女性など存在しないと言われる中、私は鏡に向かいました。嘘つき野郎どもだ!

***

本物の女性用体重計は体重を表示しない。"あなたが一番きれいです "と表示するだけだ。

***

猫は、手で優しく撫でたり、足で優しくなでたりすると、神経を和らげる動物です。

***

- あのね、私、ガーデニングは素人なんですよ。ウォッカに合うキュウリの種類をご存知ですか?

***

"ガスプロム":祖国を売る職業がある!

***

ウッドペッカーに空洞が!?

***

万有引力の法則は、ニュートンより前にマレーの科学者が発見していたかもしれないのに、彼はココナッツに殺されたのだ!?

***

気分は健康を害することでしか改善されないこともあります。

***

ご飯の上に餌を置くと寿司になる。

***

夜の墓地は、白いドレスを着た小さな女の子よりも、バットを持った酔っ払いの方が怖くない唯一の場所だ。


***

- 女の子、何歳ですか?
- おじさん、刑務所行きだよ...。

***

キスから喧嘩まで一歩、喧嘩からキスまで一週間、はたまた新しいブーツまで!
 

ガルキンがプガチョワと結婚」「英国のゲイ2人がウクライナの少年を養子に」「大統領がアメリカの戦いを踊る」「Tバックは女性にとって致命的」「トマトは効力を失う」という新聞のニュースを精神病院の医長が読む。- 以上、明日からみんなを退院させるぞー。健康にいいんです!

一人のおばあちゃんから別のおばあちゃんへ。
- メドベージェフのジャンパーにはノミがいるそうです。

- こんにちは、お母さん、お父さんは白いタオルにコーヒーをこぼしました。浸したりしたほうがいいのでしょうか?
- お父さんに触るな!タオルを洗濯機に投げ入れろ、今夜は俺がやる。

ある女性は、電子タバコを吸い、電子書籍を読み、ノンアルコールビールを飲み、そして...STAY A RETURNしました。

昨夜の「おやすみなさい赤ちゃん」では、人形遣いが誤ってテーブルに頭をぶつけてしまった。それは、子供たちがまだステパシカから聞いていない寝言のようなものだ...。

 
 
 
 
もしや90年代から来たのか。
- というフレーズの意味を理解することができないんですね。"3リットルの缶ビールが割れた"。
- フラットが自由だった時代があったとは思えない。
- パスポートを常に持ち歩くのが普通だと思っていないのですね。
- コンピュータ」という言葉は知っていても、「コンピューター」という略語は知らないですよね。
- 昔の人は、コードロックがなくても生きていけたことを理解していない。
や、1階の窓には鉄格子がついています。
- 星座占いを信じているのですね。しかし、あなたはまた、固く信じている...
物理学や天文学を学んでも、人生に役立つことはない。
- チケットを切るということがどういうことなのか、わかっていない。
- 授業料」という表現に不自然さを感じないのは
"授業料 "と "医療費 "です。
- 手紙を送る」ということは、「メールを送る」ということですね。
- Sobchak」という名前から、Home 2のホストだけを連想してしまうのですね。