[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 816

 
sand:

でも、みんな忙しいんだよ、7ヶ所からトレードのマスタークラスを放送しているんだ。

ところで、「トレーダーは登山家に似ている」という言い伝えがある。つまり、トレーダーが他のトレーダーに勝つと(映画『ハイランダー』のように)、勝ったトレーダーにそのパワーと知識がすべて入るというのだ。だから、プールに同意する......しかし、あなたのシャベルをより鋭く研ぐ))。 そして、後であなたの知識を私に教えてくれることを忘れないでください)。
 
jelizavettka:
ちなみに、商人は登山家と同じで、商人が他の商人を倒すと(映画「ハイランダー」のように)、負けた商人の力と知識がすべて勝った方に行くという伝説を聞いたことがあります。だから、プールに同意する・・・ただし、シャベルをもっと鋭く研いでね))。 そして、後であなたの知識を私に教えてくれることを忘れないでください)。

ファーストネームで呼び合う仲だと思ってた。
 
sand:

ファーストネームで呼び合う仲だと思ってた。

ポリティカル・コレクトネスはどうでしょうか? 部下と上司が友人であれば、とにかく知らない人の前では「あなた」と呼び合うこと。
 
jelizavettka:

ポリティカル・コレクトネスはどうでしょうか? 部下と上司が友人であれば、とにかく知らない人の前では「あなた」と呼び合うこと。

何か見落としがあったのでしょうか?誰が責任者なんだ?
 
jelizavettka: ポリティカル・コレクトネスはどうでしょうか?
ただ、その話はしないでください。ヨーロッパはすでに、偽りのポリティカル・コレクトネスと多文化主義で窒息している。
 
Mathemat:
ただ、彼女のことは話すな。ヨーロッパはすでに、偽りのポリティカル・コレクトネスと多文化主義で窒息している。

ヨーロッパは本当に情けない。
 
sand:

何か見落としがあったのでしょうか?誰が責任者なんだ?

どっちが愛人か教えようか? (冗談)
 
Mathemat:
ただ、彼女のことは話すな。ヨーロッパはすでに、インチキなポリティカル・コレクトネスと多文化主義で窒息している。


スウェーデンの小さな町の氷点下で、移民が車から降りてきて「こんなところで何をしているんだ、ここは俺の近所だぞ」と言う映像があるんです。

このような長文は、爆発に終わる可能性があります。

 
Mischek2:


スウェーデンの小さな街で、カメラマンが街を歩いていて、突然、車が停まり、「移民」が降りてきて、大真面目に-歩きやがって、ここは俺の近所なんだぞ、というような、凍てつく映像がある。

この長い執念は、爆発に終わるかもしれない。


なれるだけでなく、終わる。

移民にはいろいろな種類がありますが、ヨーロッパは間違ったものを、間違ったハチミツで選んでしまったのです。

 
sand: ヨーロッパは間違ったものを、間違ったハチミツで選んでしまった。

ちなみに、彼女が選んだわけではありません。ありのままを、ありのままに。彼らの多くは 無教養で、労働や同化をする気がないのです。

そして、どこで手に入れればいいのか、正しいのか。東欧で?それともロシアで?彼らは、今の移民よりもはるかにロシアに近い文化を持っているのです。