[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 71

 

>
 
もし地球に土星の輪があったら...3ds Maxのアニメーション。


>
 

===
政治的な話で恐縮ですが、非常に個人的な話です。
司会者が消すならわかるけど。フォーラムを間違えました。
 
Svinozavr писал(а)>>

===
政治の話で恐縮ですが、あまりに気になるので。
司会者が消すならわかるけど。フォーラムを間違えました。


ポリシーまで - 小さな問題ですが、どのように美しいロシア語!:)

you can - a, and you can - yo... 1つ目は簡単ですが...2つ目は、「詩的」です。:)

 
DDFedor >>:


:) развеселило то, что не сразу въехал :), а перестроившись на нужный лад - улыбнуло :). до политики - мало дела, но как красив русский язык!:)

そうだ、彼がいなかったらどうなっていたことか。// ...「あなたは私の唯一の支えであり柱です...」ツルゲーネフ。どんなときでも、それだけが救いでした。

カリーニングラードでの集会でのもので、それ故に政治的なものです。

===

こんなバッジが欲しい!!!)))

 
 
義肢装具の企業で働く少女。
営業終了後、パートナーに電話。
- こんにちは!整形外科の悩みが...。
電話を切る。
- なんてこった...今、何て言った!?
30分経った。相手もそうだと思うのですが...。
--------------------------------------------------------------------------------
オフィスに座っています。誰も私のモニターを見ることはできません。働くのが億劫になる。そこで、キー入力を録音し、スピーカーからループさせた。
あとは、とてもシンプルです。キーボード」に手を置き、「モニター」に手を入れて、本を読んだり、インターネットを見たりするのです。素晴らしいことですが、肝心なのは「笑わないこと」です。
わかりました。
しかし、トイレに行ったとき、音を消すのを忘れてしまった。
社長はひときわ大きな声で笑った。
 

素晴らしいキャラクターで、お気に入り です。)