[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 702

 
toxa79:

短いワンピースを着ていた...その時、風が強く吹いて、スカートが顔を覆ってしまった...。
なぜ、私をいじめるの?ドレスのスカートのことなんですが...。ドレスは2つの部分から成り、上部(ウエストから)をボディス、下部(ウエストから)をスカートと呼びます...
 

とにかく見たかったです。

p.s. 個人的には、そうですね。

 
margaret:
最初は穏やかで、下りになると強い風が吹く......といった具合に、いろいろな風が吹いていました。そして海から上がると嵐のような風が吹き、火山の後はハリケーンに見舞われ、滝にぶつかるとまた穏やかな風が・・・ジャングルに入ると静かで穏やか、反転して下るとまた強風・・・スカートで目が隠れていて全部は見えなかったけど、風は常にそこにありました。

かっこいい。乗りに行きたくなりますね。そして、転送と逆で。今、相手がいないのが残念です。
 
seshen:

とにかく見たかったです。

p.s. 個人的には、そうですね。

でも、通りすがりの人がそれを見て...。外には宣伝のために壁一面の巨大なモニターがぶら下がっていて、生中継しているんです。
 
Mischek:

おお、かっこいい。乗りに行きたくなりますね。トランスファーと背泳ぎをしたいです。今持っていないのが残念です。

フサースには沈黙を!
 
ミーシャ...私が黙っていないことは知っているはずだ。
 
Svinozavr:
ミーシャ...私が黙っていないことは知っているはずだ。

明日、マルガリータとドライブに行くんだけど、一緒に行ってくれない?
 
Mischek:

明日、マルガリータとドライブに行くんだけど、一緒に来てくれない?

移籍で?
 
PapaYozh:

移植で?

もちろん、火山の直後です。
 

1.iPhoneを買い、iPhone 2を買い、iPhone THREEを買い、iPhone 4を買い、
iPadを2台買い、今はiPad 2を買っています。なぜ私は手に入らないのか?セルジュ、39歳。

2.科学者たちは、児童虐待が増加した主な理由は、
2000ピースのパズルであると指摘している。

3.ロシアの科学者がユニークな月探査機を開発しました。
アメリカの月探査機から土壌サンプルを採取します。

4."チョコレートはカカオ豆から抽出され、豆-野菜.砂糖-砂糖から
ビーツ-野菜。だから、チョコレートも野菜、野菜は健康にいい!"

5 .自分が大家族であることを知りました。モニター、システムボックス...
配線を差し込んだ。窓、空は青く、全ては私のもの-My own!

6.息子にセルゲイと名付けたい。-申し訳ありませんが、この名前はすでに使われています。
他の名前を試してみてください。利用可能なのは、たとえば、Sergei2008、Ser-Gay、Sergei-25などです。

7.iPhone+iPad+iMac=iBankrupt(アイバンクラッシュ

8."一部の歩行者は、そうする前に
安全であるかのように、図々しく道路を横断して
います。"

9.浮気をしていたのか?-誰となら浮気できる?-白状しろ、ズルしたのか?-まあ、一度だけ
の隣人と...-聞いてるんだ、パスワードのごまかしをしたのか?


10."そして、世界を待たせる"(c) Internet Explorer。

11.Yandexに「お気に入りはどこですか」と聞いたら、ポルノサイトが300件も出てきた!