[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 673

 
Mischek:


ヴィティアのおじさん、熊の画像を馬鹿にするバッカンに終止符を打ってください(よく言った)。

1975年から動物愛護協会の会員として、このやる気のないあざとさを見るにつけ、非常に悔しい思いをしています。

なんといっても(これもいい)我が統一会派のシンボルに描かれている熊である。あなたも会員になって(へっへっへ)、これ以上の罵倒を許さないようにしてほしいです。

"敬具"、日付、署名、私たちに答えてください、またはあなたが応答しない場合、私たちはSportlotoに書きます。


まあ、こいつもアホになったもんだ。
 
Mischek:


ヴィティアのおじさん、熊の画像を馬鹿にするバッカンに終止符を打ってください(よく言った)。

1975年から動物愛護協会に所属している私にとって、このやる気のないあざとさを見るのは非常に悔しいことです。

なんといっても(これもいい)我が統一会派のシンボルに描かれている熊である。あなたも会員になって(へっへっへ)、これ以上の嘲笑を許さないようにしてほしいです。

"敬具"、日付、署名、私たちに答えてください、またはあなたが応答しない場合、私たちはSportlotoに書きます。


おっと、たぶん笑えない。
 

カートの準備はできたか、ビクター? - 受け取ってください。

すべて...みんな人民戦線に入ったんだ。プーチン大好き~怖いくらい~です。

===

そこに由来しています。それは私たちの遺伝子の中にあるのでしょうか?私は別の惑星から来たんだ、大丈夫。でも、あなたは!神のみぞ知る、です。

よし みんな スルコフが言うように 神より長くならないように 皆のペニスを切る必要がある 並んでくれるか?

そのようですね。自由だの憲法だのの戯言もいい加減にしろ。- お前はクソだ

 

>
 
Svinozavr:


そのように思えるのです。あと、自由とか憲法とかうだうだ言ってんじゃねーよ。- お前はクソだ

おやつになるか、もうおしまいか。
 
 
Культурный человек никогда не скажет: "Засунь себе своё мнение в жопу! ".
Он скажет: "Облачайте свои суждения в более мягкие формы! "
 
RIAノーボスチ通信
「先日、Tver地方を襲ったハリケーンは、毎年恒例の国際青年フォーラムSeliger 2011の開会を妨害することはできませんでした。
しかし、暴風でナショナル・プロスペクトのテントは吹き飛ばされてしまった・・・。
 
granit77:
しかし、強風でナショナルパースペクティブズのテントが吹き飛ばされてしまった・・・。

シンボリック
 
Mischek:
ピート君は、お菓子か、もういいや。

おやつに

"......下劣な考えを抱いて...」 : だから?