[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 676

 
alex12 さん、この掲示板に隠れた妄想を書き込むのはご遠慮ください。このスレッドでは、少し違ったレベルのユーモアを意図しています。
 
alex12:
今日の言葉: トレーダー...
午後は湖で泳ぐ-エルクのゴム発見。
丸々1ヶ月、学校にも行かずにスイングしていました。
:))
 

==============

 
xrust:


うーん...笑えないそんなことはありません。
 
Cmu4:

うーん...笑えない全然おもしろくない。

逆に、ヘラジカの角が枝分かれしているからカッコいいとか(違うから)...。彼女たち(女の子)は、他に何をすればいいのだろう--スイング、スイング...。5点満点中、+5点。いいですね。それはいいことだ。
 
Roman.:

ヘラジカは角が枝分かれしているからカッコいいんだけど...。他に何ができるかというと、スイング、スイングです。5点満点中、+5点。いいですね。そこがポイントです。


ここはトレーダーのためのフォーラムであって、スウィンガーではない...どちらかというと。だから、性的な 不満は 頭の中にしまっておいてください。))

話題がフンドシにならないように、ヘラジカのユーモアを交えた写真を紹介します。

 
Cmu4:

うーん...笑えないそんなことはありません。
皆さん 、ご注目ください。
 
xrust:
皆さん 、ご注目ください。


そうそう、それがとんでもなく大きな違いなんです。アハハハ。)))

p.s. よく読んだら、あなたの「ん」にすぐ気がつきました。

 
 
Cmu4:


ここはトレーダーズフォーラムであって、スウィンガーズではありません...どちらかというと。だから性的 欲求不満は 頭蓋の中にしまっておけ。))

話題がフライングにならないように、ヘラジカのユーモアを交えた写真を紹介します。


金曜日ではないのに、もう始まっている!!!!万歳、同志たちよ...。
将軍がよく言っていたようにね。"乾杯 "を...に...私たちに...スウィンガーに!":-)))

追伸:下記参照 - 証拠金で取引される商品の価格変動からお金を稼ぐ方法を知っている人たち(とそのような人たちが作ったボット)に乾杯!