[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 672

 
スタイルへのオマージュだったのでしょう。意味するところは(IMHO)fuck offである。
 
sergeev:
どうですか?
ふざけるな
 

もしかして、根っこが違う?だって、前置詞でごちゃごちゃ言ってるんだもん...。)))

===

"And we're all looking for the right preposition and can't find the right root..." // ほとんどシェイクスピアで、私は信じていませんが...。

うっ私自身、うんざりしています。出てきたばかりなのに...。

 

=====================

 
 

4735
Svinozavr 2011年07月10日 18時26分|削除
Mischek:

うっ、うっ、うっ舌を噛む。熊は優しさ、穏やかさ、毛並みのよさなど、さまざまな美点があることを知りながら、政敵は無遠慮にそのイメージを奪いました。

彼はまた、政治的に正しく、寛容で、リベラルで、概して199年代以降のヘルシンキグループのメンバーなのです

この野郎!熊を檻から出せ!あなたの非人道的な訓練方法は、私たちを欺くことはできません。クマは私たちのものです...))))))))

これを...ゴミ箱にゴミを入れるくらいなら、自転車に乗ったほうがましだ。彼-クマ-は、性的マイノリティの権利について話す予定です。シンプルでわかりやすい...


2744
IgorM 2011年07月10日 19時03分 修正|削除
ミシェック

うっ、うっ、うっ舌を噛む。クマは優しさ、穏やかさ、柔らかさ、その他の美徳を連想させるものであることを十分承知していながら、政治家たちは無遠慮にクマのイメージを奪ってしまった。

http://ttolk.ru/?p=590


4735
Svinozavr 2011年07月10日 19時11分 修正|削除


5668
ミシェック 2011.07.10 20:10 正|削除




 

2744
イゴールM 2011年07月10日 20時39分|削除



4735




Svinozavr 2011年07月10日 20時42分|削除

そして、ピクセルのキャプションを考えよう!

こちらが最新版です。


ピープルズフロント - 洗脳。

他にどんなキャプションがふさわしいか、乞うご期待...。


5669
ミシェック 2011年07月10日 20時51分|削除
Svinozavr:<br / translate="no">そして、ピクシーシグネチャーを作ろう!ここに最新のオプションである人民戦線-洗脳があります。


嗚呼、そして支店にふさわしい名前

牛乳はお母さんから、心は共産党からもらいましょう。


5669
ミシェック 2011年07月10日 20時54分|削除

Tavagishchi, tgebuyu pochtikovoi ostilya kotogok.

 
2743
イゴールM 2011年07月10日 21時05分|削除
Svinozavr:

人民戦線は洗脳の道具である。

ゾンビテレビを半年間見ていなかったので、少なくとも新しいオフショアの名前は知っています。


 
Roman.:

というより、消えろ...。:-)))
そうだ、ファックだ...。
 
Vinin:



ヴィティアのおじさん、熊の画像を馬鹿にするバッカンに終止符を打ってください(よく言った)。

1975年から動物愛護協会に所属している私にとって、このやる気のないあざとさを見るのは非常に悔しいことです。

なんといっても(これもいい)我が統一会派のシンボルに描かれている熊である。あなたも会員になって(へっへっへ)、これ以上の嘲笑を許さないようにしてほしいです。

"敬具"、日付、署名、私たちに答えてください、またはあなたが応答しない場合、私たちはSportlotoに書きます。