[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 666

 

27-30より開始

>
 
granit77:
残念ながら、動画は見つかりませんでした。教えてあげましょう :))
昨日、REN-TVのRussian Talesという番組で、DorenkoとLyubimovがTagankaの俳優たちのスキャンダルについて議論しました。マエストロは、「彼は2つの戦争を経験しているから、雇えない」と怒った。そして、ドレンコ氏の若いアシスタントが、読み書きのできない視聴者のために、「内戦と祖国戦争 だ!」と言い添えた。".


見てきました。嫌なプログラム、嫌な会社。テレビが窓からゴミ箱に変わるのは、なんと早いことだろう。

しかも、その子はアシスタントですらなく、編集者だ。

 
選挙戦で何を望んだのか?地下室から殺人鬼が出てくる。
 

>
 
Mischek:


チェックしてみてください。不愉快なプログラム、不愉快な会社。

+1

このドレンコは、典型的な、派手なポピュリストである。そして、あのバカでかいヘッドフォンがラップに...。)))

 
Mischek:

感動的で親切でとても良い。それこそ、あらゆる政治的な意地悪に「噛みつく」べきです。
追伸:たまたま気づいたのですが、キツネはネコと同じように瞳孔が縦長なんですね。
>
 
moskitman:
とてもかっこよく、感動的で、優しい気持ちになります。それこそ、あらゆる政治の醜態に「噛み付く」べきです。
追伸:たまたま気づいたのですが、キツネはネコと同じように瞳孔が縦長なんですね。


接着したら、息子(9歳)が自分の部屋に行き、その後妻が来て泣いていた

-- 何してるんですか?

- それが音楽です。

今でも自分では蚊を退治せず、なだめたり追い払ったりしています。

 
denis_orlov:

+1

ドレンコは、典型的な派手なポピュリストとして行動している。そして、あのバカでかいヘッドフォンがラップに...。)))

- 彼、ドレンコは、芸能界の予想屋に、自分はまだ価値がある、自分の時代は過ぎていない、新しいアイデアだってある、と証明しようとしているのだ。予言者は自分の物語を信じるかもしれないが、私は納得していない)。
 

何を書いているんだ!ポピュリストって?予測因子とは?ドレンコは、正しいことをするように命じられた、契約された選挙用の糞殺しだ。彼は誰を殺すか、どのように殺すかは気にしないが、お金は気にする :))

 
granit77:

何を書いているんだ!ポピュリストって?予測因子とは?ドレンコは、正しいことをするように命じられた、契約された選挙用の糞殺しだ。彼は誰を殺すか、どのように殺すかは気にしないが、お金は気にする :))

彼らは知らない、ドレンコは地盤を固めるための戦術だった、そして相手が暗殺される可能性を理解してプーチンが止めた、彼はモスクワ市長のルシコフが強すぎた、ルシコフは後退してドレンコは止められた、材料が二度使えないことは誰でも知っている、今NTVはうまく使われている、彼らは彼を悪い支配下に置いたのである。美しく見せてはいるが、汚職は戦うべきものだ。 データを引き出せば、たとえ小国であっても、一般人は一気に顎が下がる。 国の予算とほぼ同じだと言っていい(1600万KZ州の予算は1000億〜1200億円)。