[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 333

 
 

 

>
 
虹の色の位置を覚えるための言葉として、「猟師は皆、雉の座る場所を知りたがる」というのは誰もが知っていることである。
しかし、太陽系の惑星の位置を覚えるためのフレーズ、「我々の惑星の近くできれいに曲がれば火星の向こうまで飛べるよ」を知っている人は少ないでしょう。
 
- 賃金が支払われていないため、人々が道路をふさいでいる。
- でも、道路を塞ぐのって違法じゃないですか?
- そうなんだけど、ゼブラゾーンの上をぐるぐる歩いているから、交通警察は何もできないんだ。シマウマの上をぐるぐる回ってはいけないという法律はないし
シマウマに...
 


 
"ハロー、愛娘よ!この手紙が届いたら、それはあなたに届いたということです。そうでなければ、また手紙を書きますので、教えてください。
あなたは読むのが速い方ではないと思うので、ゆっくり書いています。
天気もいいしね。先週は2回しか雨が降っていない。
週の始めに3日間、終わりに向かって4日間。ところで、お望みのコートの件ですが、あの型押しボタンで送ると重量が高くなるとヴァシャおじさんが言っていたので、カットしておきました。縫い付けて、右のポケットに入れました。
君のお父さんは新しい仕事を見つけたよ彼の部下は500人もいるんですよ!?墓地の草刈りをしている。
お姉さんのナスティアは最近結婚して、男の子が生まれるそうですね。性別が分からないので、おじさんになるのかおばさんになるのか、まだ分かりません。女の子だったら、僕と同じ名前を付けたいって。
娘にママと名付けるのは、ちょっと変な決断ですね。あなたの弟のトルヤは、最近、車をインロックしてしまい、キーを中に置き忘れてしまうという事故に遭いました。
彼は、2つ目のキーを手に入れるために、10キロメートルも歩いて家に帰り、私たちを車から降ろしてくれたのです。もし、いとこのライラさんに会ったら、よろしくお伝えください。会わなくても何も言わないでください。
あなたのお母さんです。
追伸:お金を送りたかったのですが、すでに封筒に封をしてしまいました。

モスクワ大学の経済学部の学部長が、経済学の試験からブロンドを追い出したのだ。
を経済学で学びます。学長は激怒し、学部長を呼び出した。
Р.- 何をやっているんだ!?彼女の父親が誰か知ってるのか?
Д.(泣きそうになりながら)「わかってるんだけど、どうしようもなかったんだ!
わかっているけど、どうしようもない! 試験の時に「ブルーチップスはレギュラー」と言われた時
の参加者は、「青い光」を容認しています。
リースの意味を知っているかと尋ねると、遊び心で
と聞くと、「オーラルセックスはしたことがないので、大目に見ています!」と。
しかし、クリアリングとは何かと問われると、自信たっぷりにこう答えた。
クリトリスにピアスをして、見せることもできる...!我慢できなかった!!!
 

なぜかアバを思い出しました :)

>
 
 

http://video.yandex.ru/users/pp19569/view/282

という方、いらっしゃいますか?