[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 635

 

それなら、間違いなくこれが気に入るはずです。

http://youtu.be/G2Y0oqZOyl0

>
 
Roger:

そうすれば、間違いなく楽しめるはずです

ありがとうございました。
 
そうですね。今頃、そんなことを考え出そうとしているに違いない。
 
 
 
 
xxx: 「べべべ」はどんな議論でも勝ち負けがあると思います :)
yyy: いいえ、勝ち負けのある議論とは「だから何?」
xxx: あなたの「だから何?」に対して「べべべ」と言うこともできます )
yyy: 「だから何?
 

自分の未来に1時間でも自信を持てば、男はすぐにでも
クレジットで何か

***

職場の同僚が、陽気な田舎町の青春時代の話をしようと思い立ちました。最初の一文で、チーム全員がテーブルの下に寝転んでいた。"なぜか酔っぱらいと戦うために連れてこられた..."

***

- 皆さん、こんにちは!!!!
- Caps Lockを押す。
- О!!!ありがとうございます!より便利になりました!!!!

***

川岸に釣り人が座っている。釣竿を2本持っている。1つは、ミミズを糸でつないで川に投げ入れるもの。2本目にはミミズを糸でつないで後ろに投げる。通りかかった男が尋ねる。
- 川に入るやつですね、なるほど。そして、後ろに投げるやつ、何のために?
- 教えないよ。
- 例えば、100グラムあげるよ。
漁師に百グラムを注ぐと、彼はそれを飲んで言った。
- ほら、川にいるのは......アタリなし、奥にいるのは......もう5人目でしょう。

***

ユーザーのVasya Chaynikovは、ハッカーのVova Krutoyがゲーム付きの新しいCD-ROMを持っていることを知りました。CD-ROMドライブがないため、フロッピーを使って自分用にコピーすることにした。ゲームは700メガバイト、フロッピーディスクの容量は1.44メガバイトなので、Vasyaは合計12枚のフロッピーを持っていることになる。チャイニコフの家からクルトゴの家まで30分かかるんだ。
質問です。
CD-ROMを持っていないとゲームが始められないことをヴァーシャが知るまで、どのくらいかかるのだろう。

***

- こんにちは、私の女狐!
- 私が動物だと言いたいのか!?
- もちろん、そんなことはありません。き、きのこだ!?

****

麻酔科医の妻は、夫に殴られていることに気づいていない。

***

医者は電柱に貼られた「万病を治す」という広告を読み、微笑みながら言う。
- まさか、全部治るわけがない。




 
 
マジックスクエアhttp://www.yaplakal.com/fun/magic.htm