[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 632

 
悪戯 - 一人の少女と多くの男
月一。こんにちは。

なんと恐ろしいことに、周りには男性しかいないのです。一人なのに10人もいる!(しかも可愛い子もいる)スカートははかないほうがいい(裸と同じだ)、何でもいいから誰かに聞く(さもないと、まわりは吠える男の群れになる)、小便には行けない(トイレの段ボールの扉の前には、いつも喫煙する従業員のグループ(その中には、確かに、すべてイケメンがいる))、など、頭がおかしくなることもある。みんな夢中でモニターとにらめっこしながら頑張っています。ガールフレンドとは、すべての人が5分以上電話で話すことはできませんし、唯一の仕事で、パンストとサイト上で取得し、ジェニファーロペスを議論することはありません。 クレイジーだ!

2ヶ月目まあ、何もないようですが。

隣(女性用トイレは別にあります)におしっこをしに行くことができ、パンストのあるサイトでは、顔のレンガを作ると座ることができます。ジェニファー・ロペスはクールじゃない、アニタ・ブロンドはクールだ。冬用タイヤ、モーターオイル、コンピュータの頭脳の話をすると、私のプジョー206は彼らを軽蔑してけいれんさせるのです。私の要求に対して、みんなだいぶ穏やかになってきたし、イケメンも日に日に少なくなってきた。

3ヶ月目生きていていいんです。

アニタ・ブロンドはドイツ人の巨乳で10番、ジェニファー・ロペスは彼女に対して本当に転ばないんです。スタッドレスタイヤは最悪、今は誰も乗らない、オイルは化学合成油がベスト、パンストのサイト公認、彼女も見せてもらい公認。スカートが承認され、イケメンの数が1人に減少。トイレにいる男性は、「君たち、おしっこだよ」というフレーズの後に蒸発し、電話の「別次元にいるよ」というフレーズは、ハードワークではなくネットワークシューターのことを指しています。

6ヶ月目すべて自分たちのもの。

プジョーを9に交換し、ジャンクカーを運転するクソはありません、ロペスは脂肪のお尻を持っている - 転がっていない、昨日、男性と一緒にドゥームで物流部門をやった 彼らとビールのケース。娼婦のサイトで、ネイティブのおっぱいとシリコンの見分け方を男の子にアドバイスして注文した。よし、男ども、小便だ! イケメンが一人もいない、転職だ!」。

1年です。Bros.

コンピュータの頭脳を変え、ブロリーで男たちをやり、金曜日にシスアドを飲みすぎた。昨日、新しい女の子が来たんだけど、いい感じにお尻が締まっていてね。 トイレに行くのも女性サイトに座るのも恥ずかしいそうです。新人/メッセージ→サイン→。
 

イランの競泳水着と鳥の合唱団


 
 
コンパートメントの女-譬え話を読む フォトジョーク
ある列車の夜行列車に、男女が乗っている。二人は顔見知りになり、話をするようになった。 暇つぶしに、女はたとえ話を始めた...。
"王は戦争に出かけ、娘を忠実な召使いに預け、彼女の要求にすべて応じるよう命じ、もし応じなければ首を切ると脅した。 夜は更けていく姫は召使いを寝室に呼び出す。使用人が入ってくる。
姫は裸でベッドに寝ている。
- 寒いよー。
使用人は寝室で毛布を見つけ、彼女に覆いかぶさり、去っていく。次の夜も同じ状況だが、ベッドカバーが寝室にない。召使は窓からカーテンを降ろし、姫に覆いかぶさる。3日目の夜もカーテンがないので、下男は服を脱いで姫に覆いかぶさります。
そして、戦争が終わり、王様が帰ってくる。
- さて、報告、使用人、どのように職務を遂行したのでしょうか?
- 姫の願いをすべて叶えた。
- どうだ、娘よ?
- 彼は私の願いを何一つ叶えてくれません!
- では、準備しろ、召使、明日の朝、処刑人がお前の首を切るぞ。
困惑した召使は賢者のもとに行き、この話をし、姫がなぜそのような答えをしたのか説明してほしいと頼みました。賢者は干し草の山を指差して、「あの干し草の山が見えるか?食べてきてください- なぜ?- だって、あなたはロバなんですもの!"
仲間たちは、この愚かな召使を笑った。そろそろ女性も出てきてほしい。男は彼女が重いバッグやスーツケースを運び出すのを手伝う。ホームで彼女は数枚のメモを手渡した。
その人。
- 意味もなく手伝っただけなのに!?
- いや、誤解している!これは干し草のためです。
 
犯人の誕生日会では、ギャングがやってくる。大きなリボンのついた長い箱を渡される。キラー
包装紙を破くと、SVDとお揃いのシルバーのケースが出てきました。
- すげえええええええええええええええええええええええさて、男性諸君!いいね!
- 嘘つけ、お前が開けろ!
レーザーと望遠鏡のサイト、チタン製の弾薬、あらゆるガジェットを備えた超豪華なライフルだ。
- さて、友人たちよ、老人に何を贈るべきかわかっていたぞ。フーッ!
- さあ、ライフルを手に入れるんだ。
手に取ると、レモンの注文がある。写真、情報、すべてが揃っている。
- 感謝してもしきれません。
- まだまだある!?
地下室に行って電気をつけると、椅子に座った男がいて、縛られて口をテープで閉じられている。さて、誕生日の男の子の目はすでに燃えている、彼は新しいライフルのためだ...
- 待って、テープを剥がしてください。
テープをはずすと男は情けない声だ。
- お誕生日おめでとうございます。
 

金髪にハマーとキーボード



 
margaret:

金髪にハマー、金髪にキーボード



こんなキーボードを知人にプレゼントしました。

を不快にさせた((((;゚Д゚))))))))))

 
ilunga:

そんなキーボードを知人にプレゼントしたところ

怒られた(((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

ハマーにしとけばよかった)
 
SofTAA:
ハマーにしとけばよかった)