[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 633

 

https://www.youtube.com/watch?v=1BhrxFdefAY&feature=player_embedded

今の若者を理解できない理由がわかった ))))

 

"仕事に恋する死刑執行人のような笑顔で" みなさんを圧倒します!)))

舵取りをしないのか...)))

===

文学的な努力だけでは、どこにも行けない......。

 

天気の良い日は!(核心に迫った...)

黄色いKalinaの場合。

------------------------------------

 
leonid553:

天気の良い日は!(核心に迫った...)

黄色いKalinaの場合。

------------------------------------

(苦笑) もうすぐみんな...。...何とかなるさ...。

100を超えるナフサが当たり前の生活って、どうなんだろう?

キプロスそこそこでいいんです。

 

父は炊飯器に座って言う。
- 息子よ、納屋を閉めたか?
- しました。
- 牛が外に出られないように穴をふさぎましたか?

***

怠惰な従業員に難しい課題を与えると、最も簡単な方法を見つけるでしょう。

***

ロシアのバイアスロンは、朝からビールを買いに走って、途中でタバコを吸って......。

***

妻が夫に口うるさい。
- 家の中では何もしないのか...。せめて子供と一緒に一回宿題をやってくれ!!!
夫の罪悪感
- 息子よ、こっちへ来い!核植物学ではどんなことをされていたのですか?

***

スマイリーフェイスをつける正直で誠実な人は、みんな笑顔になるはずです

***

- 私のプリンターを見てください。
- どうしたんですか?
- ウェブサイトを見て、ジョークを読んで、面白くて、プリントして、面白くない。

***

- 娘さん、タバコ吸ってるって言われたよ!?
- そういえば、どの女性に挨拶してなかったっけ?

***

夫と妻は夜、台所に座って話をする。
- お隣さんは、とても賢い人だと判明しました。
- なぜそう思うのですか?
- 息子が誕生日にドラム缶をもらったとき、彼だけは「中に何が入っているか知っている?



 
 
Europa:

ああ...やっぱり、節制されるんですね )))

でもチラッと見えました :)) 。

とにかく...というのは冗談で...司会者の皆様、ここは冗談と笑顔のスレッドですから、そんなことはしない方がいいですよ ))))

ZS: 作者は出禁にならないんでしょうか?)))

- いや、やり直しましたよ(笑)
 

今日はお休みです。私たちは休んでいる...

 

"言いようのないものを詰め込むために..."

いいえ、MCは元気です。

 
>