[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 642

 
Trolls:

それは彼の冷蔵庫です)) 彼の食べ物だけです))

犬も猫も、与えられたものは何でも食べるという点で、ブレーキが効かないというか。
つまり、オーナーが樽いっぱいの脂肪を欲しがれば、何の障害もないのだ。
 
HIDDEN:
この品種は中国のスパイスにどう反応するのか(下)。コッカースパニエルは、このような味付けの餌を食べるのを嫌がるんです。

これは私の調味料です。心筋梗塞になってから塩の代わりに使っています。 犬にはあげていません。

alexx_v 拷問はしていません。彼は私を生き返らせてくれます。ポジティブな波動、健康的なライフスタイル、長い散歩。


Z.U. 人生にはすべて代償がつきものですが、まさかFXがこっちから襲ってくるとは...

 
alexx_v 拷問はしていません。彼は私を生き返らせ、ポジティブな感情だけを与え、健康的なライフスタイル、長い散歩をさせてくれます。



この子には健康的なライフスタイルも必要だ。BARFでググってみてくれ、あんな毒を食わせるなよ。あなたを生き返らせたら、少なくとも同じ扱いを受けるに値する。二人のために何かいいことをしてあげてください。
 
jartmailru:
犬にしても猫にしても、与えられたものをすべて食べるという点では、ブレーキが効かないという違いがあります。
つまり、オーナーが樽いっぱいの脂肪を欲しがれば、何の障害もないのだ。
犬です 格言もあります オオカミの食欲 オオカミは食べ物を求めてゲップをしますが、食べるのは...そのため、犬、特にラブラドールなどの食いしん坊な犬には、フードの割合を守る必要があります。一生懸命に観察しているのですが...。
 
 

料理の割合......))

 
 
女性のことはよくわからない。口説き始めると、男は自分から一つのことしか求めないんだ、と怒るんです。同時に、女性として興味がないと侮辱される。 この問題を解決しようとすると、1週間の暴飲暴食になる。
 
etrov:
女性のことはよくわからない。口説き始めると、男は自分から一つのことしか求めないんだ、と怒るんです。同時に、女性として興味がないと侮辱される。 この問題を解決しようとすると、1週間の暴飲暴食になる。
突っぱねるだけでよかったのに...。肝臓が元気になったはずです。