[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 442

 
moskitman:
じゅじゅつというびょういん
ははは......面白い。でも、もう長いこと柔道はやってないと思うんだけど......。
 
nikelodeon:
ははは......面白い。でも、もう長いこと柔道はやってないと思うんだけど......。

彼のボディーガードは、彼の手の届く範囲にいる人を許したとは思えません。
 
moskitman:

ボディガードが彼の手の届くところに人を置くなんて、なおさら信じられません。

パドルはどうですか?
 
Mischek:

パドルで漕ぐとか?
看護師が不具合を起こした。
ミシェイク、あと1回投稿してくれー!ちょうど5kになるー!!。
 
うーん......やつれてる......本当に病気かも......。地球はバクテリアに支配され、地位も権力もあなたを救ってはくれない...。
 
moskitman:
看護師が不具合を起こした。
ミシェイク、あと1回投稿してくれー!ちょうど5kになるー!!。

4,999は強力なレジスタンスラインです。
 
Mischek:

4,999は強力なレジスタンスラインです。
毎回1つの記事を削除してから新しい記事を書く...。
なにがいいたい
 
moskitman:
じゅじゅつというびょういん
60歳にもなって畳の上ではしゃぐなんて、まともな男とは思えません...。
 
leonid553:
まともな男なら、60歳にもなって畳の上ではしゃいでいるとは思えませんが......。
を、薬で...。
 
Mischek:

パドルはどうですか?


もしかしたら......。