[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 448

 
sanyooooook:
とにかく、裏話を。

私の祖父は漁師でした、ご冥福をお祈りします。そして、子供の頃に釣りに夢中になったのも、彼のおかげです。20年ほど前、私の村に川しかなかったころのことです。そこで練習をしたのです)。karpyatami(ミラー、シンプル)、テンチ(いわゆるテンチ)、パーチ、砂、usachiといくつかの他(私は覚えていない、上部ウナギとburbotで)と別の品種(それはスピーチに行くだろう):私たちは川で次の種の魚を発見されました。
それで、一度釣りに行ったことがあるんです。gudgeons、usachiと1つ以上の魚を除いて、それらの年に、何らかの理由で私は誰も噛まれ、その日、彼らも餌(私はその後、またはパンやミミズ糞普通だったことを覚えていない)、この魚を除いて取ることを拒否しました)))))。そして、それはprostanorodiyaの名前のために、非常に良い名声ではなかった(私もそれが呼ばれるように推測し、男は小耳にはさむ)))。しかし、もう一人は噛んでいない、これを引っ張らなければならなかった、私は手放さなかった、何が何のためにそこに座っていた。まあ結局、噛み合わなくなったので、家に帰りました。
家には父親がいた。長い尋問の後、私はどこにいたかというと、キャッチボールを見せるように言われました。彼は激しく唸り始めたので、私は気分を害した、多分十分にキャッチされていない、彼は、袋を見た。そして、爆笑しながらも、「でも、3.1415-魚が釣れましたね」と口にし、ようやく魚の名前に関する私の疑念を払拭してくれた(村の少年は一般に、オムツから汚い言葉を使うものなのだ)。さらに気分を害した。
そこで質問ですが、この魚の学名は何でしょうか?もし必要なら、写真を添付しますが、後で。


なんで知ってるんだろう(笑)

そして、なぜ私は、私が見たとしても、推測できることに賭けるのだろうか。

そんな魚は聞いたことがない。

 
Mischek:


まあ、わからなくもないですが)

そして、なぜ私は、私が見たとしても、推測できることに賭けるのだろうか。

そんな魚は聞いたことがない。

一般的な名前を知っているのかと思いきや
 
川のヒゲのように見えるので、最初はそう思いました。
 
sanyooooook:
通称を知ってるのかと思ってた。


コストロマではヴァルイと呼ばれるキノコがあるが、ノヴゴロドでは別の呼び名がある、もう覚えていないが

ノゴロドスキアではロイキと呼び、プスコフでは見かけませんがドルブレンキと呼びます。

 
Mischek:


ノゴロドスキアではこの水上バイクをロイキと呼び、プスコフ・ポスティでは見かけませんが、ドルブレンキと呼んでいます。

私たちはそれをビーズと呼んでいます。
 
サネック この魚のことはヤンデックスに聞けよ。そんな意外な答えが返ってきた。
 
海岸から1キロほど離れた場所で豪雨に見舞われると、20分ほどで群れが水浸しになった。彼らは水中に沈んでいて、私はまだ水の中に座っていて、ちょうどお尻まで浸かっていて、最高でした。
 
Integer:
サネック この魚のことはヤンデックスに聞けよ。そんな意外な答えが返ってきた。

私は聞かず、インターネットをくまなく探したが、答えは見つからなかったが、今朝、村の仲間から聞いた、思い出せなかった。

ただ、私が釣った時はYandexが無かったので ))))、知らないそうです。

 
Mischek:
海岸から1キロほど離れた場所で豪雨に見舞われると、20分ほどで群れが水浸しになった。彼らは水中に沈んでいて、私はまだ水の中に座っていて、ちょうどお尻まで浸かっていて、最高でした。
そうそう、ビーズ、ブスリ、グスリ、何といっても古代ロシアの水上バイク。
 
この水には楽しみがないと思う。 この水はどうしたんだ? なんかうんこみたいだ。