[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 447

 
gip:

この魚を知っていますか?

ある種の衛星)
 
gip:

この魚を知っていますか?

星になったチョウザメ? そうなんです!
 
ベアーズは、ハンドブックに耳を傾けているはずです。
 
gip:

この魚を知っていますか?


トナカイってそういうものなんですね。
 
nikelodeon:
ミシェイク、今日は取引も開けなかったのか......。ただ騒ぎに来ただけという感じですね。あのさ、仕事しないの?マーケットで......つまり......。

ユーモアフォーラムと他のスレッドです。
 
sanyooooook:

クマさん、いますか?

質問を用意していたのに、ホームページを見たら魚がいた、反論していいのか悪いのかわからない((


ただいま、おしっこ。
 
いいかい?
 
常備
 
慎重に仲間を少し ))
 
とにかく、裏話を。

私の祖父は漁師でした、ご冥福をお祈りします。そして、子供の頃に釣りに夢中になったのも、彼のおかげです。20年ほど前、私の村に川しかなかったころのことです。そこで、この技術を練習したのです)。karpyatami(ミラー、単純な)、テンチ(いわゆるテンチ)、パーチ、gudgeon、バーベル、およびいくつかの他の(私は覚えていない、上部ウナギとburbotで)と別の品種(それはスピーチに行きます)と鯉:我々は川で次の種の魚が見つかりました。
それで、一度釣りに行ったことがあるんです。gudgeons、usachiと1つ以上の魚を除いて、それらの年に、何らかの理由で私は誰も噛まれ、その日、彼らも餌(私はその後、またはパンやミミズ糞普通だったことを覚えていない)、この魚を除いて取ることを拒否しました)))))。しかも、俗に言う名前なので、知名度もイマイチでした(私も、その名の通り、当てました。男たちの耳に入りました)))。しかし、他は噛んでいない、この1を引っ張らなければならなかった、私は手放さなかった、何のためにそこに座っていたのか、すなわち。まあ結局、噛み合わなくなったので、家に帰りました。
家には父親がいた。少し問答した後、どこにいたかというと、キャッチボールを見せてくれと言われたのだ。彼だけがバッグを覗き込み、私は猛烈に笑い出した。そして、爆笑しながらも、「でも、3.1415-魚が釣れましたね」と口にし、ようやく魚の名前に関する私の疑念を払拭してくれた(村の少年は一般に、オムツから汚い言葉を使うものなのだ)。さらに気分を害した。
そこで質問ですが、この魚の学名は何でしょうか?もし必要なら、写真を添付しますが、後で。