[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 445

 
gip:
カットされたロバ。
底にあるひづめやツメが何なのか、理解するのに時間がかかりました :)

テックス、すでに一杯のビールがある
 

3人で1つでは足りないから、冷蔵庫に入れてきて、何か言い争うことになるね :)

選択肢をくれ、下の画像は何だ。

 
Mischek:

ドンキー

/ 写真の中でという意味です ))


動物といえば-。

 
ところで、フラットにいるゴキブリの数が圧倒的に少ないことに気がつきました。携帯電話の普及が原因だと言われていますが......。ゴキブリは電波に非常に敏感で...。
 

おしっこメガネ:100%ドイツデザイン

http://popsop.com/5398

想像力の豊かな人は見てはいけない :)

 
nikelodeon:
ところで、フラットにいるゴキブリの数が圧倒的に少ないことに気がつきました。携帯電話の普及が原因だと言われていますが......。ゴキブリは電波に非常に敏感で...。

ダウトフル。ゴキブリを飼っていた頃、相席のソケットに座って暖を取るのが好きだった。

ソケットを交換したとき、位相はフルだがゼロがないことに気づいた。

 
まあ、電流と電波をちょっと勘違いしているようですが......。
 

電波と電流について教えてください。このゴキブリがアンテナでそれをキャッチして、それで死んでしまうという仕組み。

電波そのものはゴキブリを殺すほどではないので、携帯電話の会話を聞いているうちに死んでしまうのでしょう。

"お前らの話はうんざりだ、死んだ方がましだ!"という感じです。そして、ゴキブリの集団自殺。

 
nikelodeon:
電流と電波放射を少し勘違いしているような気がするのですが......。

ゴキブリはそう思っていない。アメリカでは、ゴキブリはまだいます。そして、以前は防空壕でも平和に暮らしていたんです。

ちなみに、地域によっては、すでにゴキブリが復活しているところもあるようです。

 
paukas:

ちなみに、地域によってはすでにゴキブリが復活しているところもあります。

ええ、金曜日に...そして、彼らの頭の中には...