[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 444

 
sanyooooook:
それは老いです(笑)。


ええ、私もそう思ってました ))

いかがでしょうか。今夜は議論しましょうか?

 
Mischek:


ええ、私も同じことを考えていましたよ(笑)。

いかがでしょうか。今夜、議論しましょうか?

))、今夜は私が質問しますよ、いいですね?

釣り好きなんだろ、勉強しろよ(笑)

 
sanyooooook:

))、今日は私が質問しているのですが、いいですか?

ZS: 釣りがお好きなんですね!(笑)勉強になります)))


ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ!ああ

面白くするためには、質問は百科事典的であってはならず、wikipediaやgoogleであってはならないのです。

 
Mischek:


興味深いものにするためには、質問は百科事典やウィキペディア、グーグルであってはならない。

そうだ、魚を見せて、科学的な(そして自然派な)名前を教えてあげよう))
 
sanyooooook:
そうだ、魚を見せてあげるから、何が当たったのか教えてよ(笑)


革命前のサバニェフを手に入れ、ブラムを7歳の時から心得、 ...

もうダメだ(

 
彼はボラとニシンを写真に撮り、冷蔵庫にビールがない。
 


 

ドンキー

/ 写真の中でという意味です ))

 

スマイリーでこのフォーラムのスマイリーフェイスを !キラリ!アニメ!アニメ!アニメ ここでは、楽しくて面白いアニメーション、スマイリー、ポストカード、その他の画像の膨大なコレクションを見つけることができます。
ご自由にお使いください。自分にも他人にもポジティブな感情を与えよう
ユーモアほど盛んなスレッドは他にないと思うので、随所にユーモアを入れることをお勧めします...。

p.s. そうそう、こんな感じの広告、控えめで、私のリソースですが、私的にはかわいい...

 
Mischek:

ドンキー

/ 写真の中でという意味です ))

カットされたロバ。
底にあるひづめやツメが何なのか、理解するのに時間がかかりました :)