[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 218

 
alexx_v:
Sveta、あなたの秘密を公開しなさい ))
秘密は私のものではないのです。:)
 
alexx_v:
Sveta、あなたの秘密を公開しなさい ))

何もないですよ~、ここに書いてあることは重複しますから。テーマから外れているだけです。そうしましょうか?
 
drknn:

スレッドに載らないだけです。やってみましょうか。
オントピックになるように努力すればいいのです;)そそのかすな、出してみろ。
 
Abzasc:
テーマを決めてやってみるのもいいですね;)そそのかすな、出してみろ。


テーマではないんです。ありのままでいいんです。Svetaのプライベートメッセージを引用しています。

もっと詳しく説明してもいいんだけどね。
私の祖母は、失くしたものを見つける術を持っていたんです。彼女はベッドに入り、寝ている間に物の近くにいることを望み、周囲に気づき、そして目を覚ますと、ただ横たわっていた物を取るだけなのです。ある時、草むらから父の結婚指輪を取り出しました。段階を踏んでいたのです。

夢を実用的に利用する技術は、すべての人が生まれながらにして持っている才能です。神様からの贈り物と言えるかもしれませんね。そして、私たちはそれをとても豚頭的に扱っています。何世紀もの間、私たちを取り巻く社会は、私たち自身の精神的な蓄えを研究することを非難してきたのですから。

一般に、K.Castanedaの「The Art of Dreams」よりも明確で詳細な作品に、私はまだ出会っていない。この本だけで回避することも可能ですが、その方法は難しいでしょう。この作家の作品はすべて読み直した方がいい。

ロシア語への翻訳は、キエフの出版社「ソフィヤ」が最も優れている。これらの翻訳は、デジタルデータで持っています。ここでは、ファイル共有サイトにアーカイブをアップロードしています。その中のカスタネダの訳は「ソフィアの」だが、同僚の著作は誰の訳かわからない。ソフィア」と実質的に同じものです。私は紙媒体のものと、デジタル化されたもの、両方を読みましたが、それはラカイブにあります。ダウンロードはあなたの健康に -http://depositfiles.com/files/s2t0r0c1y- アーカイブのサイズ4.5メガバイト。夢見る技術」は9冊目です。カスタネダはどのような順番で読んでもいい。

追伸

アルマンド・トーレスの本としてアーカイブに収録しましたので、まずはそれをご覧になってください。説明しよう。

問題は、人間の記憶がシステム化されていることだ。短い分類のリストさえも覚えるのはとてもとても難しいのです。マイクロシステムという形でデータを保存する、つまりデータがネットワーク化されている場合です。そのため、分類に基づく資料の提示は、体系的な提示に比べて効率的ではありません。だから、ソ連時代には、複雑なことを簡単に書いた本が出版されていたのだ。まあ、面白い算数とか、面白い力学とか、面白い組み合わせ論とか、そんな感じです。これらの本では、ある学問の主要な方向性、基本的な疑問点などが、楽しい形で展開されているのだ。このように、簡単なガイドで全体像を把握することができた。その後、彼はすでに、より本格的な、より複雑なテーマの作品に挑戦することができるようになった。しかも、当初は「地形図」をもらっていたので、もう迷うことはなかった。

アルマンド・トーレスの作品は、まさに簡潔なガイドである。だから、まずはそこから始めるのがベストです。すべての要点を、すべてレイアウトしてありますから。そうでなければ、迷子になる危険性があるだけです。

アーカイブはまた、ヴィータTsenyov "Stomenov魔術師のプロトコル "による本が含まれています - それを好きではない - あなたは削除することができます。とはいえ、このレベルの名作は道路に転がっているわけではないのですが......。

 

>
 
PPC、みんな読みに行っちゃったよ :) 月曜日には市場が崩壊する...。
 

そんなことはない、みんながみんな)を読みに行ったわけではないのだ。聴きに行ってきました ))

 
drknn:

一般に、カスタネダの『夢想法』ほど明確で詳細な著作にはまだ出会ったことがない。この本だけでやりくりすることは可能だが、難しいだろう。この作家の作品はすべて読み直した方がいい。

そして、キノコの摂取は義務なのですか?:)
 

>
 
Mathemat:
キノコは強制的に消費させなければならないのでしょうか?:)
失礼ですが、読書の前、後、あるいは読書中にキノコを食べる必要があるのでしょうか?;)