[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 38

 

https://www.youtube.com/results?search_query=mystocks.de&search_type=&aq=f

特にハリネズミは、情けないけど面白い。

 
avatara >>:

Жизненно!

+100!

Давно так не ржал.

Со слезами...

Спасибо!


念のため、私ではありません、引用符をつけるのを忘れてばかりです))
 
TheXpert >>:


С ежиком особенно улыбнуло, хоть и жалко.


ハリネズミは生き残った


 
"妹のDVDが壊れました。修正されましたが、白黒で表示されています。
この写真では、小さな子供(3歳)が座って子供向けの教育用DVDを見ているところです。

- 子供たちよ、この丸は何色だ?
- ブラック!- ヒステリックになりそうだ。
- いい子だ、赤いぞ。

- この正方形は何色ですか?
- ブラック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!- 泣
- そうだ、子供たちよ、青だ!」。
 
" googleのレポートより。
"imho、spam、torrent、domain、hostingという用語が、「それは何ですか」という質問のランキングで上位を占めています。 これは、新しい技術に対するユーザーの強い関心とインターネットの急速な普及を示すものかもしれないと分析されています。"

時々、鹿が森から出てきて、高速道路を通る車を見ている。これは、内燃機関の物理に興味があることを示しているのだろう。
 

物理学者には伝統がある。160億年ごとに集まって、大型ハドロン衝突型加速器を立ち上げるのです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

N@sty@:映画はないんですか?
そうだ、フラッシュ・ドライブを持ってるか?
N@sty@:なんだ。
N@sty@:そういえば、フラッシュドライブを手に入れたんですね...。
N@sty@:ダミーはお前だ!!!!
fredd: ダミーに座れ!
N@sty@: マザーファッカー!
13:21:58 - N@sty@ がログオフしました。
---------------------------------------------------------

彼女:答えてよ、正直に、イエスかノーで、いい?
彼:聞く。
彼女:なぜ男は金髪をバカにするのか?
彼:そうですね。
----------------------------------------------------------------------

申し訳ございませんが、このパスワードは使用できません。このパスワードはユーザーMishaによって既に使用されています。他のパスワードを使ってください。

 

 
どういう意味ですか?全然おもしろくない写真です。
 


やめてくれ、子猫がかわいそうだ:)

 
面白い話ですね :)) http://specular-fx.blogspot.com/2010/02/blog-post_03.html