[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 325

 

隣接する白い四角を周辺視野で見ると、やはり違っている )

ZZY:あるいは、ボードを鋭く見ると、目が慣れる暇もなく、白い四角にBの文字が見えます

ZZZY:直視だけが騙される、周辺視は騙されない(笑)

 
joo:
文字の色か、文字の下のマスの色か?文字の色も同じです。

文字の下のマスの色は同じだが、文字の色は違うということだ
 
もし、色が同じなら......どうやって正方形を見るのだろう?
 
Mischek:

文字の下のマスの色は同じだが、文字の色は違うということだ。
色も同じだとわかるんです。グレーです。強さだけが異なり、色は同じです。これで終わり?
 
joo:
私も、色は同じだと言えます。グレーです。強さだけが異なり、色は同じです。そうなんですか?

color is different )、チェス盤のロジックに基づいています )))))

それに、もしあなたの目が悪いのなら、それはあなたの問題です。)

 
joo:
色も同じだとわかるんです。グレーです。強さだけが異なり、色は同じです。これで終わり?

どんな色にも、どんな色相にも、その数値的な特徴があります。
 
ビールは1缶ずつ、どのように分けるのですか?:)
 

以前、違う写真を見たことがありますが、ポイントは同じです。

本当は同じ色なのに、私たちの脳は違った見方をしているのです。

 
maxfade:

以前、違う写真を見たことがありますが、ポイントは同じです。

本当は同じ色なのに、私たちの脳は違った見方をしているのです。

違うんです)
 
箱Aの色と箱Bの色をプログラムで決定できる人がいますか?コンピュータは、それらが異なっていると嘘をつかないでしょう