[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 327

 

ここでも騙される人がいることが判明...))

トレーダーは知ったかぶりをするものだ、畜生...。

 
denis_orlov:
このトリックに騙される人がいることも判明...))
私は実際に私の周辺視野で異なる色を見ることができます、論理は異なる色を言う、直感は異なる色を教えてくれる、しかし、コンピュータは異なる値を示す、シャイタンマシン ))))
 
sanyooooook:
送りますので、ウォレットの番号を(((

んなわけないだろ(笑))

視力ではなく、色が同じであることを証明してくれたら、30ドル送ります(視力は人それぞれです。 色盲で円柱が緑であることがわからない人がいます)。

 
Abzasc:
もし、色が同じなら......どうやって正方形を見るのだろう?
どなたか答えられる方いらっしゃいますか?
 
sanyooooook:
mikhailと議論して、私は彼に送ります、私の財布の番号を送信してください(((

当分、冷蔵庫にいれておいて、それから議論するか、箱に手をつけるか、どちらかです ))
 

は、お金のために議論することがいかに有害であるかを改めて思い知らされます。

皆さんへのお知らせです。

 
Mischek:

しばらく冷蔵庫で寝かせてから、反論するか、箱に手をつけるか ))
マスターはマスター、同じに見えるだけ )
 
Abzasc:
誰か答えられる人は?


"隣人 "に適応する脳の不具合

http://www.metacafe.com/watch/925105/lightness_illusion/

 
denis_orlov:

は、お金のために議論することがいかに有害であるかを改めて思い知らされます。

皆さんへのお知らせです。

お金のことではなく、ビールのことで言い争っていたんです)
 
Abzasc:
誰か答えられる人は?
そう、隣り合っている色が違うのです。上の私の写真をご覧ください...。