[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 329

 
sanyooooook:
ステレオ写真)、私はそれらに目をつぶっている。
そうなんだ!長時間モニターの前に座っている目をリラックスさせることができます。
 

非農業部門のたわごと

 
Mischek:

非農業部門のたわごと

ああ...プロパガンダの方法を知っていた...そして今、広報の人たちは昔とは違う......。
 
sergeev:
其のプロパガンダの方法を知っていた...そして今、広報の人たちは昔とは違う......。


確かにそうですが、すべては相対的なものです。

--------------------------------------

ミーティング死亡..........................

放棄する..........................お金

恥ずべき取引と考える ..................。

丸呑みする

容赦しない。

戦い...............................

皆を私の家族と思う

------------------------------------------

はやくしんだほうがいい ))))

 

すべてが戻ってくる...new is well forgotten old...歴史を "棒 "に置き換えて、リターンを期待するタイミングを見極めるには...。

 
DDFedor:

すべてが戻ってくる...new is well forgotten old...歴史を "棒 "に置き換えて、リターンを期待するタイミングを見極めるには...。


舌を噛めよ、フィヨドルおじさん ))
 
2012 :) もちろん、神頼みですが...。
 
Mischek:

フィヨドルおじさん、口が悪いな(笑)

まさかロシア国歌の「良い」(少なくとも)演奏のリンクを教えてください。 誰か持っていませんか? 自分で見つけられないんです...。偽物の "レンジャー "だけが...。ソ連国歌-ある演奏は直立できたが...今の演奏は...。?歌詞とパフォーマンスは別物です。偽りやプロ意識の欠如は、1マイル先からでも嗅ぎつけられますが、それは本質的に同じことです。彼らは「パフォーマンス」のためにお金を払ったが、「国家の受け入れ」は誰がやったのか?耳を引きちぎってやりたい
 
DDFedor:

まさかロシア国歌の「良い」(少なくとも)演奏のリンクを教えてください。 誰か持っていませんか? 自分で見つけられないんです...。偽物の "レンジャー "だけが...。ソ連邦の国歌-ある演奏は直立できたが、今の演奏は...。?歌詞とパフォーマンスは別物です。偽りやプロ意識の欠如は、1マイル先からでも嗅ぎつけられますが、それは本質的に同じことです。彼らは「パフォーマンス」のためにお金を払ったが、「国家の受け入れ」は誰がやったのか?耳を引きちぎりたいくらいだ


フィヨドルおじさん、この歌は何のために必要なんだ?すべての問題は嘘から生まれるというのは同意するが、共同財産の方向に制度が変わることはありえない

一般的には、ここから離れなければならない。すべてがめちゃくちゃで、誰も実業界で働きたがらない。全く働くことが一般的ではなく、上司や国家、健康について文句を言い、物乞い、物乞いをすることが一般的である。

 

読書をしたり、リラックスしたり...。http://intervist.narod.ru/statia1.html