[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 322

 

プーチンは、チタ-ハバロフスク高速道路をラダ・カリーナで走行し、MQL4.comのフォーラムで自分の人気を高めるという目標を達成しました。)

語順の関係で、昨年より0.1%、100%増えている )

 
drknn:
アルコール依存症と人類の遺伝子プールを破壊するためのプロパガンダのようなものですね。ああいう動画はコメント無しでは投稿できないんだよ。特に、若い世代や精神が不安定な人たちにアクセスさせないことです。

こんにちは、起きてください。嘘偽りなく、ずっと中央チャンネルの1つでやっている。

 
chief2000:
もうすぐフォーラムが閉鎖されますよ...。:-)
 
 
- こんにちは、ミハイル・ミハイロビッチさん?
- はい。
- トヨタだ!
- そうですね。
- 車が来たから、もう持っていっていいよ...。
- 車種は?
- トヨタ・プラド
- どのトヨタ・プラド?
- 一ヶ月前に前金で70%払った銀色の...
クライアント、チューブを手で覆い、横へ。
- コーリャ、俺たちは金を飲まずに車を使ったんだ...
 

皆さん、ハートのエースは何枚で揉めますか?

わざと編集せず、スマホで撮ったので「編集」と言われないように...。

 

16:30 モスクワ時間, - 非農業部門雇用者(8月)
-131 K -103 K

//=====================================================================================.

ジリノフスキー

 
moskitman:

皆さん、ハートのエースは何枚で揉めますか?

わざと編集せず、スマホで撮ったので「編集」と言われないように...。

マイクロソフトの不正行為が発覚 :)
 

>