[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 165

 
Richie:
それなら、しない方がいい :)

じゃあ、やらないよ。

削除してください。

 
Swetten: 削除してください。

それはユーモアですか?

投稿がなくなると一方的に削除するしかない。それとも、何か見落としているのでしょうか?

 
Mathemat:

これはユーモアなのか?

メッセージが消えてからでないと、一方的に削除することはできません。それとも、何か見落としているのでしょうか?

内輪でやりとりしているスレッドを削除する。

追伸:あ!了解です。ああ、自分で削除してこようかな。

 

トレーダーは強い神経を持たなければならない :)飛行機から飛び降りる、撮影する、氷水の中を泳ぐ、このようなビデオを見るなど、神経を使う。

 

>
 

フィガロはここ、フィガロはあそこ...。

または

テレポーテーションは存在する!)


 

しかも、これは単なるHTMLジョークです。

.

 

どこが面白くてユーモアがあるんだ?